ナイトrun寒い~((((;゚Д゚))))

こんばんもおおがきです!!

先ほどまで1時間ほど通しで試乗に出かけておりました(^_^)
しかしながら、もう薄着での走行は厳しいですね!
軍手一枚じゃないと整備がしづらいので厚手の手袋はあまり好ましくないのですが、
いよいよ諦めないといけない気がしています。。。
夜なのでなるべく民家は避けておりますが、ご近隣の方この場でお詫び申し上げますm(_ _)m

IMG_4598

ナックルくんの点火装置をポイント式からちょっと進化させました!古いエンジンに今の力を取り入れるのもまた良いと思います。

IMG_4599

マロリー社のセミアナログ式点火に変更しました!これでよく壊れるコンデンサーとたま~に調整が必要なポイントとはおさらばです。

IMG_4597

昨日つけたばかりのオイルクーラーはとりあえずガムテープで機能を停止させて試乗しました!よく革でカバーを作っているのを見かけます。。。

IMG_4596

これはなんでしょうか??わかる方はわかります!!

IMG_4600

久々のエボリジット制作はココまで仕上がってきました★ガスケット交換&キレイキレイ処理のみのため、スイスイ作業も進みます。黒&ゴールドは文句無しのカラーリングカッコ良いっす(^O^)

IMG_4603

ヘッド&シリンダーはウェットブラストにてピカピカになっております。

IMG_4601 IMG_4602

各パーツ達も全体のバランスを見て黒&ゴールドを置いてみました!

IMG_4607

330ワイドショベル様、いよいよ仮組み完成まじかです。

IMG_4604

シートは固定しました!

IMG_4605

「スポンジなんかいらない!!」っと、オオガキが勝手に選びましたm(_ _)m

意外とコノスプリングが柔らかいので腰にやさしくなっております★おしりは痛いですが。。。

IMG_4606

マフラー製作開始です!まずはライン決めをします。

IMG_4613

また新たなショベルリジットが組み上げ開始できそうです。

IMG_4612

白い床もすぐにこんな感じです!!不健康な職場です\(^^)/

IMG_4608

追加カスタムで部分ペイントしております!純正モデルのタンクをつけるために溶接加工が必要でした★

IMG_4610

↑↑ミスター青木ちゃんです。アーリーショベルをゲットするために真面目に努めております☝( ◠‿◠ )☝

 

という感じの一日でした!!

明日は訳あってスタッフの人数が少ないのでご来店いただきましたお客様にはご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、ご理解とご協力お願い申し上げます。朝一よりご予約が入っておりますので、オオガキは営業マン化しますので修理などのお客様はご来店前にお電話頂けましたらうまいこと調整致しますm(_ _)mなんてことをブログに書きますと、気を使ってくださり緊急時でもお電話を頂かないで苦しんでしまうお得意様方もいらっしゃいますので、遠慮なくご相談くださいませ!!!

 

「今日も腰がいたい!!」

、、、、そういえば、ナックルくん試乗が始まってからかなぁ???

鍛える必要があるようです。。。(^ム^)

 

では、お掃除して帰りたいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/17004/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ナイトrun寒い~((((;゚Д゚)))) from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ナイトrun寒い~((((;゚Д゚))))

    合計: 6170172
    本日: 1760

Return to page top