キックペダルが戻らない。。。(>_<)

こんばんわ、オオガキです(^^)
ハーレーの整備書って英語なのでちょっと調べるといってもオオガキの学力では大変なんです。。。
でも、最近は翻訳に関して楽になってきたので昔に比べれば意外とスイスイとできちゃうので便利な時代になったと思います(~o~)
辞書をペラペラめくって頑張っていた時代が馬鹿らしいです!

さて、本日は一件キック周りの修理を行いました★
結構多いトラブルですが、始動方法がキックオンリーの車両の場合はダメージの大きいトラブルだと思います。
慣れていればジョッキーシフト仕様の車両でも押しがけでかけられますが、失敗して倒れてしまったら大変なのでどなたかに手伝っていただいて行ったほうが良いかと思います。

IMG_3186 こんな感じで動かなくなっていました。IMG_3187 あけみましたら、、、IMG_3188 破片が2つほど。。。IMG_3189 ベアリングも脱落していて。。。IMG_3190 みごとに折れていました!IMG_3191 交換です。IMG_3192 コノギヤはよく緩みますのでねじロックを使用しておきました。IMG_3193この辺の部品も替えないとダメでした。 IMG_3194取り付けて完成です!!

IMG_3183 こちらはタペットブロックと呼ばれる部品ですがこの部分に隙間が多いとオイルを圧送する力が減ってしまいますのでダメージが大きい場合は要交換です!!IMG_3184 セット部品でこんな感じのものがあります。

IMG_3182 マフラーに巻き巻きしました!焼き色が入ってくるとても味が出てオオガキは結構好きです★★黒の商品もあるのでお好みでチョイスしちゃいましょう♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/15763/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
キックペダルが戻らない。。。(>_<) from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > キックペダルが戻らない。。。(>_<)

    合計: 7211303
    本日: 779

Return to page top