★長野県伊藤様★

ご契約前には3,4回も足を運んで下さっていたことを思い出します。。。

初めてのハーレー、初めてのオートバイ。

「免許もまだ持っていません。。。」

 

そんな、トークが記憶力の少ないオオガキにも脳裏に刻まれています(^v^)

店頭に並んでいたショベル君を少しカスタムして~~なんていうお話が進んでいたのですが、徐々にお話はふくらんでしまいました。。。。結果、ゼロから創っちゃったほうが良さそうですね(^^♪っということに★★

「ショベルに、、リジットフレームで~、スプリンガー、メッキでいくか黒でいくか?」
製作がスタートする前は何度も繰り返されました!!

 

製作が徐々に進んでいくと、今度は細かい部品のご相談も。。。
全体的にきれい目に仕上げたいとのご希望のため、クロムメッキ処理やエンジン周りのブラスト加工も念頭に入れて作業を進めることに(^^)その中でもこだわった部分は横出しのオイルフィルター☆☆ホットロッドっぽさをカスタムに取り入れて、また一つかっこよく仕上がりました!!!オイルフィルターがついていればエンジンにもやさしく、一石二鳥です。

そして、仮組完成(^^)v

お次は、整備とペイント、メッキ加工へ!!!

せっかくつくったのにまたバラバラにしまして、、、、、

 再度組み立てて完成です★

細かいパーツはすべてクロムメッキで仕上げピカピカ!!

ペイントも淡いブルーメタリックで、クロムとの相性抜群です。

実は↑↑の写真は納車してから約2年たった今の写真です。。。

当時、ブログをやっていない時期で写真の保存ができていなかったので~~m(__)m新品で張り替えたシートはいい感じに味が出ています!!あいかわらずのキレイな状態は伊藤様の手入れがゆきとどいている証拠です。

ご無沙汰でお会いしたこの度はメーター修理のついでに新店舗まで遊びに来て下さいました★

「!!!!!!!!」

なんとなんと、F100にショベル君がのっかって来ました\(◎o◎)/

アメ車にハーレーがのっているなんて、まさにアメリカの風景そのもの★☆買い付けで良く行くアメリカのロサンゼルスでは、スワップミートやショーなどのイベントには当たり前のような風景ですが、アメリカに来た感覚をつかめるこの光景をまさか遠藤自動車で見ることになるとは!

あれ?たしか初めての納車はサニトラだった気が、、、、、

前々から計画はあったとのことですが、アメ車の場合は乗り出すまでにいろいろ手がかかりますので、その辺の苦労話も久々お会いした時いろんな経験談が聞けておもしろかったなぁ。。。なんて思い出します(~o~)

ついでに思い出しちゃいましたが、高速道路の上でちょっとしたトラブルもありましたね~。。。ポイント周りの簡単な調整で直ったわけですが、初めてのトラブルが高速の上でとてつもない緊張があったのではないかと思います(^_^;)

 

さあ、このブログに勝手に載せちゃうよ~、な感じで、撮ってみました!!

 ん~かっこいいです!!やれたボディがまた好きです☆☆これからさらにカスタムの予定があるとのことですが、このままで十分イケてますよね♪♪

なんだかんだで、この記事を書くためのインタビュ~など、たくさんのお話をしてたらほぼ丸1日たってしまいました(笑)。。。

最後にまた積みなおして、お別れです。5月のコヨーテミーティングでお会いすることを約束しまして!!!

会場には息子さんと来てくれていました!!!残念ながらオオガキはほとんどお話できず。。。。でしたが、こんな楽しそうなお写真が見れたので良かったです☆☆記念にサングラスかけておきました~~(^_-)-☆

※担当オオガキから伊藤様へのメッセージ※

 納車からこれまでエンドウジドウシャを応援して下さり、まことにありがとうございますm(__)m数十件もハーレー店をまわった後に当店で買って下さっていたことをこのたびのインタビュ~で知り、うれしい気持ちでいっぱいです。今までいろいろとオオガキの不手際もあったかと思いますが、これ以後はそんなことがなくなるようお付き合いさせていただきたいと思っています!(^^)!ですので、、、、これからも、ビシバシとご指導お願いします。いつでもお困りの際はご連絡ください!!!それと、F100のカスタムが完成したらまた見せてくださいね~~☆☆

車両詳細は⇒でご覧下さい!!http://endo.staba.jp/wp/news/8383

—————————————————————————————————————————

☆伊藤様へのいんたびゅ~☆

①、遠藤自動車にご来店いただいたきっかけは?

バイブズを見て知り、とりあえず足を運んでみました!

②、遠藤自動車でご購入いただいた決めては?

約100キロ圏内のお店を数十件まわりましたが、整備している状況を目の前で見れて、たくさんのカスタムバイクにまたがる事ができたりなど、すべてがオープンなお店はなかなかありませんでした。おまけにその時「大型免許が無い」状態であっても、真剣に相談に乗ってくれたことは良かったです!!

③、購入を決めるにあたって一番悩んだことは?

免許が無いこと(笑)

④、「乗りたい!!」と思い始めたころ、または探し始めたのはいつごろですか?

3年前から。

⑤、今までに所有していたバイクを教えてください!

乗っていません。。。

⑥、愛車選びで重要だったことは?またはこだわったポイントは?

オーダーメイドなのですべてですが、、、横出ししたオイルフィルターとか、カラーリングです。完成時はイメージどおり、それ以上の納得のショベルになりました!

⑦、実際、愛車に乗ってみての感想は?

納車から約2年乗っていますが、とにかくあきません!たまに調子を崩して手がかかることもありますが、それも楽しくメンテナンスしています。ながめているだけでも楽しいし、乗ったら最高です!

⑧、これから実現したいカスタムや愛車との夢はありますか?

息子に乗せたい!!その時もENDOでお願いしたいと思っています。

⑨、これからご購入される方にメッセージをお願いします!

とにかく何でも相談してみるといいと思います。担当の人との相性なども含めて付き合ってイケるお店を探してみて下さい!やっぱりいろんなバイクにまたがったりして、触れることができるとイメージがわきやすいと思います。

⑩、ぜひ、担当スタッフにメッセージをお願いいたします!

今までのお付き合いの中でちょっとした故障もありましたが、電話で相談しながらでも自分で直すことができるようになってきました。これからも何かの時はすぐ電話しちゃうと思いますが、今までどおり相談に乗ってください!また、お店も移転して以前とは違ったイメージになりましたが、当初の時の対応をそのまま続けて下さい!!よろしくおねがいします。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/14032/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
★長野県伊藤様★ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | CUSTOMER | NEWS > ★長野県伊藤様★

    合計: 7213716
    本日: 722

Return to page top