久々の純正フレーム☆

おはようございます!!
今日は月曜日で通常はお休みですが、祝日なので営業しています☆☆

さて、昨日は多くのお客様がいらっしゃっていろんなお話を聞くことができました!
みなさんハーレーを買う際には、とても苦労されているご様子です。
ハーレーショップは多くありますのでお気持ちは十分に分かります。。。

「どのお店で買うのか?」
みなさんはどのような点を考えて購入店を決めるのでしょうか?

・気に入ったバイクがある
・お店が近い
・お店のスタッフと相性が良い
・腕がありそうなお店だ
・相談がしやすい
・アフタフォローをしっかりしてくれそうだ
・知人の紹介で
・歴史のあるお店だ
・安い!
などなど、、、

ご希望がすべてそろったお店を見つけるのは大変かもしれませんが、
相談を重ねれば「ここなら・・・」と納得できるお店も見つかることと思います。
分からないことは何でも相談しましょう!!
乗っていないうちから、知識のある人は一人もいませんので。。。

 

さて、昨日は久々の4速純正フレームを触りました!

2インチロングのスイングアームに交換です。
4ヶ月待ってようやく入庫しました!
海外の部品は在庫無しの場合はいつ入庫するか当てにならないことがあります。
半年待ちが1年待ちになることも有りますが
ワンオフでパーツを用意するよりメーカーで作ってもらう方が圧倒的に安いので悩むところなんです。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/12353/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
久々の純正フレーム☆ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 久々の純正フレーム☆

    合計: 7211326
    本日: 802

Return to page top