MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ご挨拶&お休みのお知らせ☆

おはようございます、オオガキです(^^)(いつもオオガキですが、、)

いよいよ2012年も終わろうとしております。
振り返ってみますと、今年のエンドウジドウシャは忙しかった~~って感じです!!
多くのお客様をお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。。。
申し訳ない気持ちと、効率良く仕事をまわす事ができなかったことに悔しい思いでいっぱいです(´・ω・`)

エンドウジドウシャとしては、多くの新しい動きを試みた1年でありました☆

・1月  以前まで利用していたHPにブログを追加し、可能な限り毎日ブログを書き始めました!
     また、「お客様の声」「納車済み車両」コーナーの追加、レイアウトのリニューアル。

・2月  本格的にフルオーダーメイドの受注を開始しました!
     以前ももちろん承っていましたが、お話があれば承るという感じでした。

・3月  新ホームページを開設!
     エンドウジドウシャをより詳しく知って頂くため、より親しみやすいHPを製作しました。
     ※現在はHP&ブログと併用しています。
     「イセサキオートレース場展示会」参加。

・4月  フェイスブック、ミクシィ、ツイッターページの開設。
     (今でも、うまく利用できていませんが、、、)

・5月  毎年恒例「コヨーテキャンプミーティング」開催!!
     
・6月  スタッフ募集☆ アルバイト&常勤務

・11月「イセサキオートレース場展示会」参加。

・12月「ホットロッドカスタムショー」出展!

ほんとほんとたくさんの新しい事をして、頭の中も全く余裕が無かった日ばかりです。
お客様にも多くのご意見を伺い、ご協力していただきました。
まことにありがとうございましたm(__)m

まだまだ、オオガキの頭の中には「やらなくてはならない課題」が多く残されています。
とにかくまずは、お待たせしているお客様の納車を1日も早めること!!
そしてすべてのお客様にとって、より良いお店になること!!

1日1秒を大事にし、引き続きがんばります(^^♪

今年の反省は必ず克服し、さらに成長したオオガキとしてお会いすることをお約束いたします!
このブログを見てくださっている皆様、来年もまたご愛読いただけますと幸いです。

さて、年末年始のお休みですが29日~4日までとさせて頂きました。
メール、FAXのお問い合わせは常時お受けしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね