MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

☆栃木県那須塩原市 君島肇 様☆

オオガキが遠藤自動車へ勤めはじめて約1年たったころ、とつぜんメカニックの先輩が会社を卒業しました。
誰かが先輩の分の仕事を引継がなくてはならないという事態で、残された数名の従業員のうち、
たまたまオオガキが引継ぎとなったのです。
納車前整備はほぼ終了しており、納車するだけという状況が初めての出会いでした!
私にとっては初めての納車でぎこちない対応だらけで、多々ご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _)m
しかし、君島様はそんな私を笑顔でずっと見守っていて下さり、こんにちまでお会いすることができています。

納車当日は当店まで来ていただき、ショベルに乗って帰られました。
その後1時間がたとうとするころ、1本のお電話が、、、
「止まっちゃって、かかんなくなっちゃったみたい。。。」
、、、と。
点火部品のちょっとしたトラブルでしたが、時間の都合もあってまた後日の納車でした。
そんなスタートを切って今日で約8年、車検のたびに今でもショベルをお預かりしています。

今回久々のメンテナンスでは8年間の疲労を癒すためにキャブレターを含め、多数リフレッシュしました。
なかなか簡単にはお会いできませんので、次回の車検までノントラブルでいてほしい!と願いを込めて。。

 お届け先は、那須塩原市「恵比寿屋九ちゃん」☆
君島様が経営している居酒屋風、割烹料理屋さんです。最近は無理を言って夕食を兼ねての納車です。
エンドウジドウシャ閉店後群馬を出て2時間弱で到着!
パパッとショベル君を車庫に入れ、おいしいご飯様たちの登場です。(^o^)

ひとつひとつがホントに素敵でおいしく、毎回楽しませてくれるお料理たち☆
「もっと近くにあったらいいのにな」とつくづく思います。
先日の納車時はなんとご馳走して頂きまして、、、、ありがとうございました!!

いつも笑顔で優しさあふれるお人柄☆これからも変わらずにショベルに乗り続けてください。
オオガキの力が役に立つ時があればいつでも呼んで下さい。その時はまた、楽しい塩原旅行も兼ねて参りたいと思います。
私にとって「九ちゃんが楽しみ」なように、君島様にとっても「エンドウジドウシャが良い店」であり続けるために
これからもがんばってゆきます。末永い、一生のお付き合いをよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ♪

・君島様ショベル詳細画像はこちらhttps://endo-auto.com/news/11114

・恵比寿屋九ちゃんへの訪問記事はこちらhttps://endo-auto.com/news/9195

——————————————————————————————————————————————————————————

☆君島 肇 様へのいんたびゅ~☆

1. バイクの一番のお気に入りは?
  音、三拍子リズム

2. 当店での購入の決めては?
  遠藤自動車のオリジナルカスタムのカッコ良さ!

3. ショップは何件、見学しましたか?
  1件。遠藤自動車のみ

4. ズバリ、貯金はいくらしてましたか?
  100万円

5. 購入を決めるにあたって、一番苦労したことは?
  ノーコメント

6. 価格についてはどのように感じましたか?
  ノーコメント

7. 購入において不安なことはありましたか?
  壊れて入院が長くなるのかな!?

8. 当店スタッフにメッセージをください
  大柿くん。これからも栃木の塩原、自分の店「恵比寿屋九ちゃん」をヨロシク(^∇^)
  
9. 当店の今後の活躍のために、何かアドバイスをください。
  社長、奥さん、大柿くんのファミリーで仕事ができることが一番!これからもガンバってください。

10. 購入を検討している方に一言
   遠藤自動車は真剣に相談にのってくれるし、かけつけてくれるとっても心強いショップです。
   現代のハーレーも良いですが、旧車(とくにショベル)はやっぱりいい!!
   「何がいいかって??」、、、、、乗ればわかります☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね