MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

☆群馬県伊勢崎市U.A様☆

お客様の声用
「バイクみせてくださ~い」
春も深くなったころ、また1人のライダーと出会いがありました(^0^)
旧車のことはよく分からないとおっしゃっていましたが、
乗ってみたいカスタムハーレーははっきりと決まっていらっしゃいましたね♪♪

はるばる横浜から2回も足を運んでいただき、ついに↑↑こちらのマシンに決定!!
来店前から気に入って頂けていたのです☆☆
当日にはもちろん旧ハーレーについていろいろとお話しましたが、
すでに国産旧車も所有されていたこともあり脱線して長話しに、、、長々とゴメンナサイでした。m(_ _ )m

納車前整備はたっぷりと、エンジンミッションしっかりとチェックしました!
着々と進めていたある日、「こんな感じのカスタムも良いよねぇ」とのお話が♪♪
結果、思い切って大幅にカスタムへ!!

ホイールからマフラー、オープンプライマリーなどなどフルカスタムです。
気づいたらエンジンとフロントフォーク以外はすべてバラバラで、ゼロからリスタートです☆(o^-^)o~♪

そしてそして、完成したのが↓↓こちら☆

 

もとからナイスだったショベル君がこれまたグッドなショベル君に生まれ変わりました!!
全体的に以前よりコンパクトになりボバーに進化です。
見た目だけでなく実用性も兼ねたセル付オープンプライマリーが付いたおかげで万が一のエンジンスタートも最高☆
おかげ様で真夏の試乗においては助かりました(笑)

こうしてなんだかんだで、約3ヶ月。やっとお渡しできる瞬間が訪れました!
、、、が、お仕事の都合でなかなか予定が合わなかったりでさらに1ヶ月お預かりすることに。
その後お盆休みにはいる前日、ギリギリ無事予定が立ち納車となりました☆
当日は「不安だな」とジョッキーシフトを心配されていましたが、あっという間に慣れ軽快にお帰りになりました☆
しかし、まだまだ走り始めたばかりです!十分に気をつけながら楽しんで下さい(^∇^)
ご実家の群馬に戻られた時はぜひ当店まで散歩がてら遊びに来ちゃってくださいませ。その日をまた楽しみにお待ちしています♪~♪

・車両詳細画像https://endo-auto.com/news/10572

・エンジン始動動画http://www.youtube.com/watch?v=Zck9zdfcHAQ&feature=g-all-u

 
——————————————————————————————————————
 

☆U.A様へのいんたびゅ~☆

1. バイクの一番のお気に入りは?
  すべて!!特にペイント。

2. 当店での購入の決めては?
  気に入ったハーレーがあったから。アフターケアをしっかりとしてもらえそうだったから。しかも家から近かったので。

3. ショップは何件、見学しましたか?
  来店したのはココだけ!ネット上ではいろいろ見ました。

4. ズバリ、貯金はいくらしてましたか?
  秘密☆

5. 購入を決めるにあたって、一番苦労したことは?
  保管場所をどうするか?

6. 価格についてはどのように感じましたか?
  こんなもんかな?年代を考えれば安いと思う。

7. 購入において不安なことはありましたか?
  ジョッキーシフト。

8. 当店スタッフにメッセージをください
  今後も長いお付き合いをお願いします。
  
9. 当店の今後の活躍のために、何かアドバイスをください。
  メディアにもっと出てみれば?よりブログなどを充実させれば? 

10. 購入を検討している方に一言
  いろいろと考える前にまずお店に足を運ぶこと!!自分のほしいモノがはっきりしますよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね