MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

たくさんの旧車に乗り続けてください!!

☆群馬県伊勢崎市 浅若様☆

「20万円引きキャンペーン中!!」
約2年前のその時期に初めてお会いしたのが浅若様。
グースネックがかっこいい!っと既に乗りたいハーレーは決まっていましたねo(^-^)o
さらにお話をしているととにかく旧車がお好きだということがどんどん伝わってきました。
なんとホンダの旧モデルにも乗ってらっしゃったのです。
このまま一生涯旧車乗りでいる予感が致しますね☆☆

選んで頂いたのはこちらのアップハンドルのグースネック!
ちょうど込み合っていない時期にご契約いただいたので納車もスムーズに☆☆
納車後まもなく21インチのフロントタイヤに交換しましたが、当時は16インチ仕様でしたね。

それからしばらくたったある日、仕事の都合で東京へ行くことになったと報告を受けました。。。
でもショベルは一緒に連れて行く!!と(@^V^@)
さすが気合はいってるな~と考えたころ、今度は北海道に行かなくてはならいと、、、
しかし、やはりショベルは連れて行く!!と相変わらず気合満点です(^-^)

そして、約1年何の音沙汰も無いまま突然のお電話が、、、

「ギヤチェンジができなくなったので迎えに来てもらえませんか??」、と、、、
ん?。「ちょっとまって。北海道でしたよね?」と私。
お話をしていると群馬に帰ってきて久々に当店に向かっていたそうです♪♪
しかも止まっていた場所は当店まで後2分ほどのところ!
なんともおもしろい再会でした☆☆
ジョッキーシフトのボルトが無くなってシフトが落下してしまっていました( ´ ▽ ` )

久々の再会にたくさんのお話をさせていただきましたが、
相変わらずショベル君のためのカスタム計画はしっかりと練られていました!
そのカスタム計画をいつか実行される日が楽しみですね!
オオガキもその日にまたお手伝いできることを願ってお待ちしております。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします☆☆〃〃

出張があまり無いことも願ってますので~~(^-^)//

———————————————————————-

☆浅若様へのいんたびゅ~☆

1. バイクの一番のお気に入りは?
  グースネック。大好きなスタイル。

2. 当店での購入の決めては?
  マシンの創り込み。全体的なしぶさ。

3. ショップは何件、見学しましたか?
  3件

4. ズバリ、貯金はいくらしてましたか?
  80~100万円

5. 購入を決めるにあたって、一番苦労したことは?
  リジットフレームに体がついていくか否か

6. 価格についてはどのように感じましたか?
  ほぼワンオフと考えればそれなり。。。(20万円引きキャンペーン中だったし)

7. 購入において不安なことはありましたか?
  はじめてのUS旧車。

8. 当店スタッフにメッセージをください
  本当、マジでお世話になっています!!

9. 当店の今後の活躍のために、何かアドバイスをください。
  イベント出店 ホットロッドショー

10. 購入を検討している方に一言
   「旧車ってめんどくさいんでしょ?」と思うそこのアナタ!!
    そのとおりです。しかしだからこそおもしろいと思いますし、乗り続けることで愛着がわきます。
    これは「バイク」ではなく「鉄馬」なのです!!まずは「見て」「話して」「触れる」のが一番!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね