夜走りいっしょにはしりましょ~!!

☆埼玉県 com様☆

「オーダーってやってますか??」
初めてご来店いただいた時にはすでにほとんど理想のカスタムが決まっていらっしゃいました☆
とにかくショベルに乗りたい!!というお気持ちがひしひしと伝わるほど、、、
そのカスタムは当店ではめずらしいスタイルのショベルで私も聞いていてワクワクしておりました!
その後数回ご来店いただきたっぷりとお話をさせて頂いていると、
日に日に明確にカスタムが決まりついにご決断(@^^@)
ちょうど在庫していたショベルでフルオーダーメイドです!
お時間がかかってしまうこともご協力くださいましてついにスタートです。

エンジン、ミッション以外はほぼ手作り!
com様のご希望を忠実に再現すべくなんども頭の中で構想を練りました( ̄へ ̄|||)

車体全体を短くするためオイルタンクも小さめに加工。フェンダーステーを決めるのにはたいへんでしたねぇ~~♪♪

シートはスプリングをはずして可能な限り低く!「知りませんよ~~」と私は一言(笑)。。。
マフラー決めは最後の最後まで悩んで「とにかくシンプル」に決定!

遊び心で角棒をねじってみました。おもしろいステップ周りの完成です。

ハンドル決めの際はcom様の目の前で製作!長身のオーナ様と私では20センチの差がありましたので、
来店をお願いしました。そのついでに「写真撮って」とお願いしちゃいました☆

仮組みも完成し、バラしてオーバーホールとペイントです。もともとある程度の手が加わっていたので
大きな作業はあまりなくスイスイ進みました!電気パーツはすべて新品。げんきいっぱいです。

ペイントはキレイすぎないようツヤ消しブラック!ここでようやく折り返し地点です(;^_^A ・・・

配線を新たに引き電気をとおし~

各部の調整、組立しついに完成!!

夕日と一緒にパシャリ!!
いや~~かっこいいバイクになっちゃいましたぁ(^▽^)
そして当店の駐車場がまたいいかんじ。。。

前から見ると信じられないほど細い!!これがcom様のこだわりポイント☆☆
そして、ジョッキーシフトデザインはホースシューをイメージしておつくりしました!

こうしてご注文から約3ヶ月。ついに納車の日が訪れました。
初めて乗る方はもちろん、com様も乗る前までたくさんの不安を抱えておりましたが、、、、
試乗中あっという間に乗りこなしていました♪♪
イメージトレーニングが完璧だったようです(^-^)

そしてそして、、、、ついにお帰りです!!!

この旅立ちの瞬間は私にとっても最高の瞬間なのです☆☆
com様のご依頼のおかけでcom様のためだけにお創りして生まれた愛着心♪♪一生忘れられない思い出です!
どうか安全に、どうか末永くショベル君と共にお付き合いさせていただきたいと思います。
そしてこれからも、たくさん良い思い出をつくってくださいね(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・
また、お会いしましょう!

com様車両ご紹介http://endo.staba.jp/wp/news/10063

エンジン音動画もどうぞ!http://www.youtube.com/watch?v=iX_VLed4v3g&feature=g-all-u

 

☆☆2012年ホットロッドカスタムショー出展致しました<(_ _)>☆☆

IMG_6181 IMG_6230

——————————————————————————————————————————–

☆comさまへのいんたびゅ~~☆

1. バイクの一番のお気に入りは?
  コンパクトさ!!細さ!!

2. 当店での購入の決めては?
  数店まわった結果、大柿さんが一番自分の意見をそのまま作ってくれそうだったから。

3. ショップは何件、見学しましたか?
  7~8件

4. ズバリ、貯金はいくらしてましたか?
  ヒミツ

5. 購入を決めるにあたって、一番苦労したことは?
  作る前のイメージと乗った後のイメージが理想とかけ離れていないのかどうかが不安だった。

6. 価格についてはどのように感じましたか?
  乗ったら値段じゃないことが分かります!!

7. 購入において不安なことはありましたか?
  リジット、シートのリジットマウント、スーサイドクラッチ

8. 当店スタッフにメッセージをください
  自分の思い描いていたショベルができました。

9. 当店の今後の活躍のために、何かアドバイスをください。
  カスタムショーとか出て下さい!個人的には大柿さんが作ったボードトラックカスタムを好きな人結構いると思います!

10. 購入を検討している方に一言
  高価な買い物で旧車なのでいろいろと不安があると思いますが、
  興味を持った以上、乗らなきゃ正直分からないと思います。
  わからない事がわかった時の楽しさの方が自分は「充実感」「楽しさ」が生まれてくる物。
  それがコイツ=「ショベル」じゃないっすか??

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/10352/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
夜走りいっしょにはしりましょ~!! from ENDO AUTO SERVICE

Home > CUSTOMER | NEWS > 夜走りいっしょにはしりましょ~!!

    合計: 7027797
    本日: 2478

Return to page top