末永くよろしくお願いします。

☆茨城県水戸市JUN様☆

うららかな春日和となったころオーナー様との出会いが始まりました。

おはなしを聞いていると当店がはじめてのショップめぐりだとおっしゃっていました!
しかも20年ほど前、当店が4輪の外車もたくさん取り扱っているころに来ていただいたことがあると、、、
もちろんこの度の担当オオガキにとっては分からない時代のお話でしたが、なんだかうれしかったです(^∇^)
そして、もともと来店前から気になっていたというショベルに乗ることを決めて下さいました!!

すこぶる調子のよかったこの子でしたが、分解点検のついでに腰上のオーバーホールも行うことに決定!
新品のピストンに合わせシリンダーボーリング。バルブガイドを製作し打ち替え、さらに安心のショベルに生まれ変わりました。

ご契約から2ヶ月とちょっとたった今日、ついに納車の日が訪れました!!
オーナーのJUN様には予想よりも早かったとお褒めいただきまことに感謝しております。
わたくしオオガキはとてもお客様に恵まれていると日々実感しちゃってます。
そして、納車当日はご自宅までお届けすることに(^▽^)
そこで待っていたのは、、、

☆フォルクスワーゲン・ビートル☆

ガレージには積み替えようのエンジンまでストックしていました!
工具なども一通りそろっていてハーレーのメンテナンスにもまず困らないであろう環境に感動しました。

旧車の楽しみ方は人それぞれだと思いますが、「メンテも楽しむ」ってのもいいとおもいます!
手にしたばかりのショベルヘッドのメンテナンスに関しては、まだまだ理解できていないことばかりではないでしょうか?
そんな困った時にはいつでもどんな些細なことでも気軽にオオガキに聞いて下さい☆☆
きっとなにかしらお役に立てると思います!
遠方ですので簡単にはお会いできませんが車検時やイベント時などにはお会いしたいです。
末永いお付き合いを願っております(^^)♪♪

※※JUN様ショベルの詳細はこちらhttp://endo.staba.jp/wp/news/8255※※
※※エンジン音動画もご覧ください!!http://www.youtube.com/watch?v=uVrYSkvc-Rk&feature=g-all-u※※

———————————————————————————————————————————

☆JUN様へのいんたびゅ~☆

1. バイクの一番のお気に入りは?
  全部!!

2. 当店での購入の決めては?
  大柿さんの人柄

3. ショップは何件、見学しましたか?
  遠藤自動車のみ。

4. ズバリ、貯金はいくらしてましたか?
  80万円

5. 購入を決めるにあたって、一番苦労したことは?
  嫁の説得!

6. 価格についてはどのように感じましたか?
  整備内容を考えると安いと思います。

7. 購入において不安なことはありましたか?
  ジョッキーシフトの操作

8. 当店スタッフにメッセージをください
  これからもよろしくお願いします。

9. 当店の今後の活躍のために、何かアドバイスをください。
  もっとメディアに出て下さい。

10. 購入を検討している方に一言
   迷ってる人はまずお店に行ってみてください。期待をうらぎりません!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/10242/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
末永くよろしくお願いします。 from ENDO AUTO SERVICE

Home > CUSTOMER | NEWS > 末永くよろしくお願いします。

    合計: 6730984
    本日: 2080

Return to page top