Home > Archives > 2015-01

2015-01

ナックルグースプロジェクト№4

おはようございますタジマです(>_<)!!

1月30日朝の八時をまわるところです!!

昨晩もブログをせずに眠りについてしまいました。。

本日は朝からの更新です!!!

SAMSUNG

ナックルグースはいったんここまでです(>_<)

フレーム、ミッションの遅れがありましたが、なんとか取り戻します!!

パンヘッドグースは、フレームすらとどいておりませんが。。。。

どうすることもできないので、早く組みあげる準備をしておいて、届き次第がんがんいきます!!!!!

SAMSUNG

社長が仕入れたパンヘッドチョッパーも

工場内に入れて、保管です(^o^)/かっこいいですねー(>_<)

前のオーナーが、25年も乗り続けたとのことです。そしてそのオーナー、

悪いことばかりして、アメリカのバイカーらしい生き方をしてきたようですが、

20年前に自分の人生を見直して、いまは立派な豪邸に住んでいるようです\(^o^)/!!!

つまりこのチョッパーは、前のオーナーが悪いことばかりしていたころから乗られていた、

まさに時代を象徴するような一台といったところでしょうか(>_<)!!!!

SAMSUNG

そして晩飯はこちら!!ホテルで立ち食いしゃぶしゃぶです!!

社長が準備してくれました(T_T)

社長は、自衛隊時代に炊事班として何百人分もの料理を作っていた経験があり、手際よく何でもできちゃうお方です!!!

近くの日本人スーパーがあるので、自炊すれば、食べ物に飽きが来ることはありません!!

アメリカに長期滞在することが多い社長はさすがです(>
マグカップにポン酢をいれていただきます(^o^)/

SAMSUNG

この量を5ドルで買えます!!!
SAMSUNG

とてもおいしくいただきました!!やっぱり醤油の香りが最高です(>_<)

 

出勤前に電気部品を買ってから行く予定ですので、

本日はこのへんで。。。

それでは失礼いたします(^o^)/♪

ショベルリジットプロジェクト開始です。

おつかれ様ですオオガキです!

今日は当店の周りのちらっと雪が降りました★でもすぐに止みましたが。。。(^_^;)そういえば今月号のホットバイクにちょろっと当店製作車両が載っていたのでぜひ見てみてください!!

ここのところ写真を取る機会が少なくてネタに困っていますが、サボりグセがつかないようにちょっとでも更新致します。

IMG_3286

あらたにショベルリジットカスタムを製作スタートします。現在2代のカスタム車両を販売用に展示させていただくためにご用意しております。いつになるかわかりませんので、期待はしないでくださいo(^▽^)o

IMG_3287

1978年式ショベルヘッド樣搭載です。お生まれ年でしたら今のうちにGETです。。。(笑)

IMG_3288

こちらは東京都A様ナックルグース君のキャブレター「リンカート」です。ボディは真鍮製なところが驚きです。だから色ムラが出て古い味が楽しめるのもポイントです。古いので修理は大変ですが、パーツはありますので直して乗ることはまだ可能です。

IMG_3289

 

来週はこの子を車検に連れて行ってきます。長いので自走??どうしようかな?って悩みます。もう一台あるのですが、2台積みはできないし、、、、(´・ω・`)

ネタ不足なので、ネット上でGETした画像をご紹介させてください!!

__ 1

これはタンクキャップとのことです。真鍮製の小ぶりなヤツでかっこいいですね★横のローレットが好きです。

__ 2

強烈な1台発見です。色合いといいデザインといいワイルドな作品ですよね。

__ 3

こちらはあまりに綺麗な色合いだったので載せました。真鍮パーツとニッケルメッキと金属の光沢がすばらしいです。

__ 4

 

さいごになにもかもビックリな1台です!50年代のアメリカン車とくっついちゃってます★実車を見てみたいけどくにすらわからない~~~( ̄◇ ̄;)

ハンドル製作〜&LA滞在記③

コンバンワおおがきです(^^)

たじまブログによると、とっても大事なミッションが入荷していないという事件が起きているようです。明日にでもミッションの在庫を持つメーカーを至急探してみたいと思います。1日でも早く入荷しないと帰国の時間があっという間に来てしまいます(^_^;)

では、本日のハンドル製作をご紹介させていただきます‼︎

20150130-000519-319335.jpg
シンプルにコンパクトに、乗っている姿勢も楽チンSTYLEに見えます。

20150130-000646-406831.jpg
グリップ幅が狭いので取り回しは重たくなるかもしれませんが、長時間乗っている時の腰への負担はとても少なくなることと予想しています。見た目も重要ですが、乗り心地に影響するところゆえに悩むポイントですよね(u_u)

IMG_0737

埼玉県T様パンヘッドエンジン様の分解修理を始めました!

IMG_0786

まずはバルブカバーをオープンです。中はこんなのが入っています。この茶色のパーツがパンヘッドの弱点でもあります。ショベルヘッドになってここのトラブルは一気になくなったと言われています。日々進化しているみたいです。

IMG_0796

シリンダー&ピストンはまだまだボーリングしたばかりのコンディションでした。リビルト済みで購入してきたエンジンだったので、いろいろと期待通りで助かります。しかし、ここではじめて気付いたことがありました!排気量がノーマルではなかった。。。(;^ω^)計測後1400ccあると判明しました!ストローカーというパーツが入っていたので、外観上はほとんと分からず気付けなかった。。。しかし、これもなにかの縁ということでオーナー様とのご相談後このエンジンのまま進めることにしました!ちょっとばかしパワフルなパンヘッドもいいじゃないですか(^_^)

IMG_0799

これはシリンダーヘッドの内側。いわゆる燃焼室です。ちょっとだけテスト始動したのかな??ススがついていました。分解したら新品バルブ&新品ガイドなので調子は良かったのですが、なんとヒビが入ってしまっていたので修理に入ります。

IMG_0810

腰上オーバーホールっていうのは、この辺までの修理のことをよく言います。

IMG_0849

続いて腰下。

IMG_0854

ギヤケースカバーを開けますと、多くのギヤがあります。それぞれ相性がありそれをチェックしながら分解していきます。今のところは衝撃的な状況はひとつもなく嬉しい限りです。

 

お次はLA情報にまいります。

またあらたに買い付けたチョッパーくんご紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1955年式のパンヘッドチョッパーです。このヤレ感はたまりませんね~~(^p^)たぶん、70年代の仕上げでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロングスプリンガーは20インチオーバーサイズはありそうに見えます。これも当時品ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンヘッドになると古くてなかなか手を出しづらいエンジンとは思いますが、「ショベルもパンも壊れない保証は無い」という考え方でいればそちらも似たりよったりです。もちろん古いパンヘッドの方がリスクは高いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンのプライマリーが魅力。オイルタンクも適度なサビ加減ですね~(^O^)イグニッションコイルはシルバー色で丸筒型のチョッパー系パーツです。ちなみにコイルとは黒のコードが2本つながっているところのことです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マフラーの悪そうな感じがとても素敵です★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スプリングがまたサビサビでカッコよすヽ(´▽`)/とんがったアクセサリーもたまりません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャブレターはリンカートですね~~!この時代のキャブレターメーカーで一番有名なキャブです。インディアンもハーレーも純正採用していたものになっていたみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはりドラムブレーキです。効き具合は良くないですが、だからこそ安全運転で乗れます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おちゃめなヴィンテージパーツもところどころ付いているようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはエンジンクランクケースのマーク。純正品からこのハウスオブホースパワーというメーカーのクランクケースに交換されております。今は亡きヴィンテージメーカーの生き残りです。知る人ぞ知るレアパーツがここにあります。当店スタッフサカイさんのアーリーショベルもおなじケースが使われています。ここ最近では滅多に見なくなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイヤもイメージにピッタリな70年代モデルです。ロングチョッパといえばコレってぐらい有名なチョイスです。

こちらもまたはやく現車をお目にかかりたい。。。。o(^▽^)o

 

待ち遠しいですわぁ~~♫♫♫

 

おやすみなさいませ。そして、またあした(=-ω-)zzZZ乙乙

ナックルグースプロジェクト№3

こんばんは!!タジマです!!
本日はナックルグースの作業工程を紹介したいと思います!!!

まずは社長が朝一で塗装屋さんに取りに行ったフレームが届きましたので、
準備しておいたパーツたちを、少しだけ組み付けて地上に独立させてあげます(^o^)/♪♪
IMG_2228
IMG_2230
緩み止めの対策、ボディーアースがとれるようにするための準備、ねじ山の修正、グリスをぬったり
細かい作業を続けながら、、、
このアングルが個人的にはたまりません(>_<)。。。
この状態でも十分いけてます!!!

そこにエンジンが乗っかったり、その他パーツを組み付けていき、
IMG_2232
IMG_2264
IMG_2265
本日はここまでです!!

実は、ミッションの入手にアメリカンなトラブルが起きまして、
というのも、頼んだものと違うものが届いてしました。。。
作業が思うように進みません。。。。。
が、山ほどやることはあるので、
欠品しているパーツが届き次第、ナックルの作業がスムーズに進むようにするための準備を整えております!!

眠くなってしまい、少し仮眠を、、、なんて思ったら五時間ほど過ぎてしましました(^_^.)。。。
本日はこれにて終了とさせていただきます\(^o^)/!!!!!
おやすみなさ~~い(^o^)/♪♪

アーリーショベル様オーバーホールスタートです。

こんばんわオオガキです。

タジマ日記も順調に更新されていますので、最近の当ブログは休みなく更新できているので、なんとなく気が楽です(^_^)本日も「いつも見てます」のお声が頂けたので頑張ってまいります!!

IMG_3256

国内で初めての車検登録のご依頼をいただきました、このアーリーショベル様はエンジン始動とともに悲しい現実が見えてしまいました。。。

IMG_3257

大事な大事なプラグが取り付けられるネジ山がなんとダメになっていました。途中までは調子よく乗っていられたのですが、、、、この箇所は有名どころなのでびっくりはしませんが、一度走っていた車両だったので、期待していただけに残念でした(^_^;)溶接して穴埋めをし、穴あけしてネジ山たての加工を行います。

IMG_3265

ついでにバルブ周りの点検もしました。

IMG_3271

バルブが段付き摩耗していましたので、分解したついでに修理したほうが良さそうです。このままでも走れちゃうのですが、せっかくなので新品交換をおすすめします。

IMG_3274

ここまで来たのでピストン周りもチェックです。新品交換してまもない感じでした。この辺は大丈夫そうなのでそのままいけそうです。

IMG_3280

こちらのショベル様、マフラーカスタム中です。シンプルですが、全体のイメージにはピッタリです。長さも前後とも同長でコンディションも優れた結果が出そうです。

IMG_3281

エンドキャップはアルミで製作させていただきます。現在在庫なしなので、入荷次第取り付けてみます。

IMG_3283

愛知県k様ショベルくん、エンジンの加工作業がちょっと時間かかっていますm(_ _)m

IMG_3284

オイルタンクはクロムメッキなのでピッカピカになっています。新品で入荷しましたが中がサビ多めでしたので、錆取り剤にて綺麗に処理させていただいております。

IMG_3277

お次は2000ccのモンスターグース様です。前後ホイールを装着しました。部品が入荷しないので仮のホイール&タイヤで進めます。

IMG_3278

太いタイヤのセンター出しは決めづらい、、、地味な苦労があります。左側にはチェーンがありますのでフレームも左側が大きく膨らんでいます。左右対象ではございません。最近、ワイドタイヤ仕様のカスタムのご相談が集中しております。ありがとうございます♫走りやすいなんて言いませんが、見た目がこれじゃなきゃ納得できない方にはコレしかないっとおもいます(;^ω^)好みってそういうものですから仕方ないお話ですよね?カスタムとはきっとこんなもんじゃないでしょうか??

IMG_3279

47度のネック角ではハンドルがとっても重いので、ロッカーアームを長いタイプに変更します。最近はコレが製品化されているので少しは安価になりましたので、いいのですが以前はワンオフだったので高価でなかなかご提案できない内容でもございました。軽くなりすぎてもフラツキが激しくなってしまうので適度が良いと思います。ロングフォークの方にも同じ考え方が適用されますので、重たいハンドルに悩んでいましたらぜひオススメです。

IMG_3178

今か今かと塗装待ちの外装が溜まっていきます。とりあえず下地を研磨して足付作業をしました。近いうち塗装ラッシュとなりそうです。。。(・・;)

IMG_3180

コレ何??って感じですよね?実はエンジン内部に使う部品!っです★しかもパンヘッドエンジン用なのです。フェルトみたいなクッションなんですが、これでエンジンの金属音を抑える役目があります。

IMG_3179

 

上部のパンヘッドカバーの内側にボンドで固定します。ってそんなことでいいのか!!ってところですが、それしかありませんです( ⊙‿⊙)バッテリーはただの重りです。1日放置で固まってくれます。

Baidu IME_2015-1-29_0-46-29

ところで、本日アメリカのパーツメーカー「ミッドUSA」とディーラー契約をむすびました(^_^)当店では重宝するパーツを多く持っているので、これから先も良きパートナーと慣れればお安く1台を作り上げられるかもしれません。少しづつですが当店も進化していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。。。

タジマinロサンゼルス2

みなさまこんばんは!!タジマです!!

ローテク男タジマも最近ようやく文字入力になれてきました\(^o^)/!!

人差し指だけににタコができてしまうのではないかと心配中です(T_T)。。。

 

さてさて、本日は出勤前にスワップミートでガラクタをぶっしょくしてまいりました!!

昨晩から今朝にかけてあめが降り続いていたので、みんな水掃きからスタートしており、

出展が遅れているようでした(^_^)

CIMG0365 CIMG0366

いやー。。空がすばらしいですね。。

地面はといいますと、普段雨が降らない地域ですので、

こういった広場においては水はけのことをそう考えていないらしく、たまに降ると

このような状態になりやすいとのことです。。。

ゲラゲラ笑いながら、水掃き部隊が発動していました。
この水掃き部隊のおかげであることを信じたいですが、このあと徐々にもりあがってきました。

CIMG0367

こいつも発動していました。いくらかでかかったような気がします。

いや、でかいと思います。。(^_^.)

 

CIMG0368

朝と晩は冷え込みますが、昼間はジリジリとした日差しが降り注ぎ、

雨はあっという間に乾いてしまい、気温もぐーんとあがります!!

CIMG0369

休み時間は日本人向けスーパーが近くにあるので

親子丼を買って食いました!!

他にも、日本のスーパーで見たこがある商品がたくさんあり、

時にはへんてこな日本料理があったりして面白かったのですが、

空腹で写真を撮ることを忘れてしまいました(^o^)/♪

それでは、またお会いしましょう!!みなさまお休みなさい!!!

LA滞在記②&ニッポン工場~★

こんばんわオオガキです。

昨日はお休みだったので食べ過ぎました・゜・(ノД`)・゜・   どうしても直せない、、、最近の悩みです。ハーレー屋さんなわけですから、このままアメリカン体型を目指して頑張ります!!

では、まずはニッポン工場の様子をご覧下さいm(_ _)m

IMG_3161

埼玉県O様ショベルグースくん、仮組みが進みます。マフラーのイメージが完成してきました。オリジナルの真鍮エンドキャップを取付させていただきました。

IMG_3162

こちらは先の曲げ部分を外した状態です。

IMG_3163

取り外し可能に改造してみました!気分でお取り替えください★

IMG_3157

 

タンクはサビ取り中のため現在不在ですが、かっくいいです(^_^)

IMG_3159

サイドナンバー取り付けしました!

IMG_3160

クライムシーンの真鍮テールライトです。高級ですが、見た目ばっちりです。

IMG_3176

260ワイドタイヤの迫力はスゴし!!

IMG_3172

こちらはなんだと思いますでしょうか??

IMG_3174

 

ふちには丸棒を巻いて立体感を出します。

続きはまた明日です!

IMG_3169

栃木県M様ショベルくんのタンク塗装が完成しました。

IMG_3170

カメラ腕が悪いのでわかりづらいとは思いますが、金箔ロゴです。

IMG_3171

 

コヨーテタンクはとっても細~~くなってカッコ良しです★

IMG_3145

2000ccカスタム地味ですが進んでいます。

IMG_3147

バッテリーBOX製作も完了しました。

IMG_3146

スペースがないのでいろいろギリギリなので、製作もメンテナンスも大変ですがこれっきゃありませんですヽ(;▽;)ノ

IMG_3151

フロントフェンダー製作完了です。なるべくシンプルに作りました。これで雨の日も気にせず乗れるようになります!!

IMG_3167

カスタムでお預かりのショベル様、CCバー製作中です。長すぎず短すぎずでフェンダー上からおよそ30センチ前後でとどめました。さいごにメッキ加工して完成です。これで、荷造りも簡単にできるようになりますね★

 

ではでは、続いてアメリカ情報にまいります。

CIMG0279

ここはロングビーチにて定期的に行われているスワップミートです。といっても、朝方の行列に並んでいる時でしょうか(^_^)アメリカ人の朝はとっても早いんです♬だいたい5時くらい??しかも夏でもかなりの寒さです。日中は暑いんですが。。。

CIMG0295

こんな状況の中に必要かも知れないパーツが眠っています。だからあさります。。。なにかあったのかなぁ、、、

CIMG0297

飾るだけでかっこいいアンティークな品々です。

CIMG0307

右側にはスタジアムがありますので、スポーツ選手がいたりします。

CIMG0315

工具市ですね!消耗品とか結構買ったりしています。必要なくてもいつも見てしまうコーナー。

CIMG0326

ショベルさまFORSEALでしょうか??まさにアメリカンカスタムです。気持ちよく走れそう~~♫

CIMG0330

なかなか見れない錆だらけのパンヘッド用シリンダーです。このサビはなかなかの代物ですよね!!オオガキパンヘッドもこんな状態から組み上げていきました。なつかしいお話です(^_^)

CIMG0334

ヴィンテージのライト類がいっぱいです。チョッパー製作にはなんでも合いそうです(^_^)

CIMG0340

ヴィンテージのロングスプリンガー購入したみたいです。これでナイスなチョッパーがつくれますね♫

CIMG0327

おっと、先日入庫したばかりのバイクを乗り込んでいたようです。いろいろ話しかけられているんでしょうね~~★

P1260008

こちらはサイモンさんです。社長の長き友人でございます。古着マニアさんです。日本にきて古着を販売していたこともありました!

P1260010

そして、遠藤社長~!コヨーテキャンプのシャツで宣伝ですな★

 

いや~楽しそう┌(┌^o^)┐

ナックルグースプロジェクト №2

こんばんはタジマです\(^o^)/

ナックルグースプロジェクトがすこしづつ進んできました!!

大量の荷物を車にこれでもかと積み込みまして、、、

CIMG0347

アーリーショベルちゃんも助手席に乗せてあげて、、

CIMG0350

ガーデナという場所で開かれるスワップミートで購入した、天日干しのおかげで寝心地抜群のほかほかの布団の上にパーツたちを並べてあげまして、
CIMG0355
CIMG0354
CIMG0351
突如スワップミート化しておりますが、しっかりとパーツをわけて、
組み立てがスムーズに行くように、タジマは段取り八部と意気込んで動いていきます!!
。。。が!しかし早速「どーっすかなー」。。。となりました。(T_T)
最小限の荷物しか運ぶことができない今回のプロジェクト。。。
で、スプリンガーフォークをどのように組み立てるか、、、
ガッチャで引っ張ってばねをタジマが必死に指で押さえている間に、、、
社長がちゃちゃちゃと片付けました(^_^)v

CIMG0357

現在あとちょっとのところでまだ準備が整いきってないという状態です。。。
納期どうりに部品ががあがってきません。(ToT)(ToT)
ということでそのときににそなえて細かいものを片っ端から準備して、
帰宅いたしました!!
とりあえずナックルグースプロジェクトはいったんここまでにさせていただきます\(^o^)/♪

次はタジマinロサンゼルスで日常をご紹介させていただくような感じのブログにて、
お会いさせていただこうと思っております!!
の前にっ!!!ホテルのフロントに行って、モーニングコールを頼んできます(T_T)
枕元でハンパじゃない音で電話が鳴るのでタジマ起きられます。。。
例の同い年のにいちゃんが今日は居たのでまた無駄話でもしてきます(^o^)/
それではOYASUMIなさいZZZ。。。。

オオガキブロぐ〜♫

本日は休店日です!ゆったりとした1日を過ごしております(^^)基本的にこども中心の1日なので、近場で買い物したり遊び場に行くのが最近の休日となっています。

本日はまず、家の中の1部を改良しないとならない箇所があったので、近くにあるホームセンター、ジョイフルホンダに行ってきました(^_^)v知ってますか?ジョイフルホンダ!ホームセンターLevelででない商品をあつかったりしています。今回はコンパネ1枚がほしかったのでとりあえず購入して、加工センターにてサイズ合わせて切って頂くようにお願いしました。

20150126-205643-75403277.jpg
その間にすき家でランチです★最近利用率高いです(^^;;

20150126-210410-75850030.jpg
オオガキはマヨネーズトッピングで食します(^^)学生の頃はかなりの率ですき家にお世話になっていました。田舎は夜空いているお店はMacかすき家か吉野家かコンビニくらいです…

20150126-210703-76023934.jpg
そいでもって、デザートをいただきながら散歩♫いちごソフトも頼んだのですが、なんとシャーベットになっていてショックでした。美味しかったので結果は良しですが(^^)

20150126-210928-76168767.jpg
そして、カットが終わった板のバリ取りするためにダブルアクションにて削りまして、滑らかにして怪我しないようにと……

20150126-211120-76280981.jpg
ベイビーが穴に落ちないように埋めたわけですが、せっかく滑らかにした板の見た目が微妙なので、置いてあった白ペンキで適当に素早く塗ってしまいました。おかげでかわかないから今日は使えないってことになってしまった(u_u)

さらに、時間的にベイビーの予防接種を受けずに見送るという結果になりました。

あっ、そろそろ妻を迎えに行く時間だΣ(・□・;)

タジマinロサンゼルス 1

みなさまこんばんはタジマです!!

 

時差ボケで日中の空き時間に睡魔に襲われてしまい、3秒ほど横になったら寝ていまい、

夜にしっかり寝れるように作戦はまったくもってダメダメです。。。

そんな感じで現在にいたる、という状態です(T_T)。。。

 

それにしても、ナックルグースを組み立てる準備がもう少しかかるということで、まだ作業を始められずにいるタジマですが、もうなかなか色々なことが起きております(^.^)♪♪笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、本日社長とKIYO`S GARAGE様にご挨拶にお邪魔させていただきました!!

雲一つない青い空の下で、いやー、、ホントかっこいいと思いました。本当にうれしかったです(ToT)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

向かう途中にオイルホースがちぎれてオイルが

スーパー駄々漏れ状態になったり、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

交差点のど真ん中でいきなりエンストし、しばらくエンジンがかからずにキックしていたら、

とおりすがる車の人たちが「いーねいーね頑張って頑張って♪」とグーサインで励ましてくれたり、、

SAMSUNGSAMSUNG

ハンバーガー、ドリンク、ポテトは相変わらずボリューム満点、

よく分からない黄色いやつは相変わらずの辛さだったり、、

SAMSUNGSAMSUNG

早速お友達ができたり、

タジマの携帯は内側のカメラの調子が悪すぎて、撮れねーなーと言ってる時の写真です(^.^)

彼はホテルの従業員で、電子レンジが調子悪いので助けを求めたらとてもよくしてくれて、

それからバイクの話をしばらくしていました\(^o^)/

彼は同い年で、バイクに乗っており、サッカーが好きで、話がとても合いました!!

ホテルのマネージャーの目を盗み、タバコをすいながらバイクの話に夢中になってしまう

仕事をぜんぜんしない野郎でしたが、とてもいいやつでした!!!!

基本平日の夜勤のみ出勤とのことなので、OYASUMIを教えておきました。。

 

そしてその隣の写真は、バイクトークに参戦してきたおっちゃんとその息子です(^^)!!

お父ちゃんはハーレーに乗っているらしく、息子はスケボーの選手で、明日大会かなんかがあるようで

前泊しているとのことでした!!

写真はなかったももの、ライターを借りたお兄さんがカスタムペインターで話が盛り上がったりと、

たまたまだとは思いますが、

会う人会う人みんなバイクが好きだなー、この国の住民は!!と思いました(^o^)/

 

みんなコイツ俺の話してることが分かってんのか?と

自信満々に分かりやすく話をしてくれます。

しかしながらタジマの英会話では意味を正しく理解したうえで、

文章にできているとはとうてい思えませんので、

それっぽく解釈した内容でしか伝えられませんが、お許しくださいませ(>_<)。。

 

そして明日は仕入れのためにロングビーチという場所で開催されるフリーマーケットに行く予定なので、

この辺で失礼させていただきます!!

明日の日中は睡魔に打ち勝ち、なんとか時差ボケを解消したいと思います。

それではOYASUMIなさい。。。

 

Home > Archives > 2015-01

    合計: 4482000
    本日: 2338

Return to page top