Home > Archives > 2013-06

2013-06

☆74年ショベルリジットスプリンガー☆

IMAGE008
IMAGE006

IMAGE010 IMAGE009 IMAGE024 IMAGE025

IMAGE027IMAGE026IMAGE023IMAGE022IMAGE018IMAGE019IMAGE020IMAGE021IMAGE014IMAGE015IMAGE016IMAGE017IMAGE007IMAGE013IMAGE002IMAGE003IMAGE004IMAGE005IMAGE000IMAGE001

————————————————————————————————————————

☆74年ショベルリジットスプリンガー☆

・Harley-davidson 74年ショベルヘッド1200ccエンジン
・Harley-davidson 4速ミッション
・1.5インチオープンプライマリー/キックスタート
・S&S Bキャブレター
・F16インチ/R16インチホイール
・ホワイトリボンタイヤ:シンコー社製
・F、ドラム/R、ディスクブレーキ
・ピーナッツガスタンク
・ワンオフアルミオイルタンク
・バイシクルフェンダー
・ワンオフサイドナンバー
・ワンオフハンドル
・ワンオフサドルシート
・ワンオフマフラー
・フォワードコントロール/スーサイドクラッチ

売約いたしましたm(_ _)m

※※
コンパクトなボバーショベル君、完成しました!!!シンプル、スマート、コンパクト☆☆ホワイトリボンを履かせてよりクラシックな感じにしてみました(^^♪165センチのオオガキでも無理なく乗れるサイズです。リヤフェンダーはワザと無塗装なのでいずれは錆びてしまいますがそれを良しとするのかしないのかはオーナー様次第です。。。ぜひ一度実車を見てこの子をご覧下さい<(_ _)>

★08年S&Sショベルロングチョッパー★

IMAGE056IMAGE054

IMAGE052 IMAGE051 IMAGE032 IMAGE034 IMAGE038 IMAGE050 IMAGE024 IMAGE022 IMAGE020 IMAGE012

まだまだたくさんの詳細画像があります↓↓

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.397049997077507.1073741844.171214682994374&type=1&l=0f01f6fd6e

————————————————————————————————————————

☆08年S&Sショベルロングチョッパー☆

・S&Sショベルヘッド1340ccエンジン
・6速ミッションBAKER社製
・3インチオープンプライマリー社製BDL/キックスタート
・SUキャブレター
・F21インチ/R18インチホイール200ワイドタイヤ
・F、ディスク/R、ディスクブレーキ
・スポーツスターガスタンク
・ワンオフRフェンダー
・ワンオフサイドナンバー
・ワンオフハンドル
・ワンオフシート
・ワンオフマフラー
・ミッドコントロール/ハンドクラッチ

※※
ろ~~んぐなチョッパー見つけちゃいました(^^)vどこを見ても高価なパーツだらけのカスタム車です。ホイールもビレットホイールでヴィンテージにニューテイストが少し混ざった感じでナイスな子ではないでしょうか??やっぱり一番のポイントはマフラーですか(^^♪エンジンは安心のS&SショベルでミッションはBAKERの6速ミッション(←これいいお値段ですよ~~)のハイパフォーマンスです。ゼロからお創りしたら今回のお値段にはまずなりませんYO~~!!!!★★

 

オオガキブログぅ⭐

こんにちはオオガキです‼
昨日は二連休で、天気予報もバッチリ晴天(^^)では、ツーリングに行こう!ということで宿もとっていないのに2日ツーに出かけることにしました(^_^)v

20130604-063223.jpg
目指すは栃木県那須塩原市!住まいからは約150kで着くショートツーリングですが、妻とのタンデムツーでは下道をゆっくり走るのがちょうどいいのです(OvO)

20130604-063313.jpg

さあ、今回塩原にきた理由ですが、このブログの愛読者様ならご説明も必要ないかと存じます(^^)そぅ、当店お客様が営んでいます割烹料理屋九ちゃんに行くため‼ココの料理が最高なんです。

20130604-063447.jpg
九ちゃんは居酒屋なんですが料理にも力をいれていらっしゃるわけです。

20130604-063507.jpg

まず手書きのおすすめメニュー登場!これがまた味ありですよね☆

20130604-063616.jpg
お通しから絶品なんです。

20130604-063712.jpg

20130604-063730.jpg

20130604-063755.jpg

20130604-075556.jpg

初の鹿刺‼これまたまいう〜です。

20130604-075609.jpg

20130604-075627.jpg

20130604-075646.jpg

店内にショベルヘッドの本みっけました(^○^)ひっさしぶりの面会で懐かしかったなぁ。オオガキが務め始めた頃よく読んでいた本‼

20130604-075653.jpg
実はここに当店車輌も乗っています(^_^)v懐かしい思いでです。店長の君島さんはこの本をバリバリ読んでくださったそうです。おかげさまでこんな美味しい料理に巡り会えましたm(__)m

20130605-230809.jpg
そして、次の日の最後に見つけた秘湯‼100円の募金箱がありましたので、寄付して入れます。次回はチャレンジ(((o(*゚▽゚*)o)))

まあ。そんなところで2日間かけてのツーリングは終わりです。やっぱバイク最高〜‼‼

ご連絡~~★

皆様にご連絡です!!

先日ご契約になりました↓↓このショベル君ですが、
ご契約内容の変更にともない販売車両として復活いたしました(^_^)/
追加カスタムの都合により、ゼロからのオーダーメイドにご契約が変わりましたので、↓↓ショベル君がお好きなお客様がいらっしゃいましたらぜひぜひご注文お待ちしております<(_ _)>

どんな小さいなことでもご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
乗る前から詳しい方などどこにもいらっしゃいませんので~~(^^♪

IMAGE00912

最新LA情報~~★

アメリカにいる社長から画像が送られてきました(^^♪

スワップミートの風景特集ごらんあれ!!

 175 179 180 176 168 169 172 174 158 155 165 166 150 151 152 154 148 147 146 145 135 136 139 140 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Home > Archives > 2013-06

    合計: 4584066
    本日: 1582

Return to page top