★☆★「オーダーストップ」「営業時間短縮」重要なお知らせです★☆★

店長のオオガキでございます<(_ _)>

この度は皆様に大変重要なご連絡です。

おかげさまで年々多くのご依頼を頂戴できておりまして、まことに嬉しい日々が続いております。一方で、納期が守れない状態になってしまっていて、ご期待に沿えなく多くのお客様にご迷惑をおかけしております。

そして、これから購入して下さる方々の納期は全く予想が立てられない状況となってしまったことにより、本日2021年2月5日をもって車体購入依頼と修理カスタム依頼につきましては「無期限のオーダーストップ」とさせて頂くこととなりました。ご検討中だった皆様のご期待を裏切ってしまうこととなりましてまことに申し訳ございません。ただし、点検整備無しの状態で業者様(バイク店様)に車体販売させて頂くことはご対応させて頂きます。最寄のバイク屋さんにて相談して頂きますようお願い致します。これまでにお付き合いのあるお客様の修理や車検については、今まで通り変わらず優先してご対応させて頂きますのでご安心くださいませ。

さらに、「営業時間を短縮」させて頂きます。定休日は変わらず毎週月曜日と第1第3火曜日で、営業時間は9:30~13:00となります。これまで通り他時間帯も店にスタッフはおりますが、整備に集中させて頂くため、ご理解にご協力お願いいたします。また、当面の間はご来店下さった新規のお客様につきましては積極的にご案内することはございません。ごゆっくりショールーム内をご覧頂き参考にして頂ければ幸いと思います。なお、納車待ち中のお客様を含めこれまでにお付き合いのあるお客様につきましては、9:30~19:00の時間帯の中で事前予約下さったうえでご来店頂けましたら幸いです。

 

上記のことをまとめますと、、、

これまでにお付き合いのある御客様(納車待ち中のお客様も含む)
・修理依頼と車検依頼は、これまで通りご対応させて下さい。
・カスタム依頼については、一日だけでカスタムできる範囲内のご対応で申し訳ありません。
・ご来店はこれまで通り9:30~19:00で、事前予約にご協力お願いいたします。
・故障時やレッカー要請以外の緊急性のない相談電話やメールの回答は、9:30~13:00でご対応させて頂きます。

これまでにお付き合いのない御新規様
・車体購入依頼、カスタム修理依頼、受注できません。
・ご来店は9:30~13:00でお願いします。
・お見積りやご相談など、基本的にご対応できません。
・部品や用品などの販売もご対応できません。

 

以上のことにつきましてはすべて、これまでにお付き合いして下さっている方々と、今現在納車を待って下さっている方々のご対応を最優先させて頂くための改善策であります。なるべく短期間で元の状態に戻れるように勤めさせて頂きますが、今のところ想像がつかない状態ですので無期限とさせて頂きました。改善される予定が立ちましたらまたブログにてお知らせいたします。

この度はまことに勝手ながらのご対応となりますが、
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

遠藤自動車サービス
店長オオガキ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/blogs/94176/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
★☆★「オーダーストップ」「営業時間短縮」重要なお知らせです★☆★ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | INFO > ★☆★「オーダーストップ」「営業時間短縮」重要なお知らせです★☆★

    合計: 8077463
    本日: 1092

Return to page top