MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

お正月休みブログ②昭和の名車?国内最強のトランポ

こんばんわオオガキです!

お正月休み二日目となりましたが、30日ですので多くの方が休みとなっているかと思います。大型連休のなか、お店を開けてくださっている方々には感謝です。どこもかしこもcloseではそれもまた困った事態です。

さて、私は今日も家族と遊んでいますが、妻と次男は家に残して長男と二人でお出かけでした。またもや実家周辺をグルグル回るツアーなんですが、今でも現役で走っている昭和の元愛車を御紹介します。

これさえあれば何でもできる!そういっても過言ではないと思うほど重宝する「軽トラ」ちゃん。10代のころにバイクを積み込みたくてGETした車体です。今でもお付き合いが続いているパートナーさんから譲って頂いたのですが、今では親が仕事で使っています。丸目なヘッドライトがとにかく好きですが、久々に見ても手放せない気持ちがあります。やっぱり愛着はしつこいもんです♪

軽トラってバイクを楽しくイジル為には車体を積載するだけでなく買い物上手であってほしいです。チョッパー製作に欠かせない大きな鉄材は屋根の有る車では運べないので。この頃はどんな車よりも欲しかった車でした。この子のおかげで車検にも行けたしフリーマーケットにも行けたし、遊びが増えて思い出ばかりです(^^)

私が所有してからずっと、屋根の無いところで維持してきたので劣化は激しいですがこのサビがカッコよく感じてしまいました。でも仕事で毎日乗っていますし長距離を走らないので、エンジンはすこぶる調子はイイんです!!

 

ところで、懐かしい話ばかりですが、↓↓

オオガキが一番好きなチョッパー映画です!ぜひこの連休中に見てみてください。パンヘッド時代のチョッパーがたくさん登場しますよ~~★

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね