MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

求人情報!カスタムハーレーに囲まれたい方⁉スタッフ緊急募集中です

とにかく、、、スタッフ大大大募集中です(^^;)

人手が足りなくて、ご依頼があふれてこぼれまくっています。。。
少しでも興味のある方、思い切ってご相談ください!
経験不問、年齢不問、なんですよ~。

ところで、こんばんわ&こんにちわ、久々のオオガキです。
あいもかわらず、毎日元気に勤めさせて頂いております。

ここのところ納車ラッシュとなってきましたが、
この一週間はほぼ毎日納車となっているカスタムハーレーちゃん達。
そして、また明日もお届けに行ってきます!

先週末は、福岡県を目指し旅立ち、山口県、愛知県、と約2200kmの納車旅がありました。
まことに残念だったのは食事すらもご当地を楽しめなかったことですが、
やっぱり御客様とお会いしてバイクを語ることほど楽しい時間はありません。
初めての納車の方もいらっしゃれば、5年10年15年と長くお付き合いしている御客様もいます。
時間はあっという間に流れてしまいますが、車検のおかげで定期的にお会いできますのは幸いなことです。

私達が扱っている多くの車体が、納車後もお付き合いが絶えないジャンルですので、
バイク屋の中でも特殊な店かもしれませんが、それが私にとっての楽しみであります(^^)v

さて、ご来店下さる御客様にお伝えしたいのですが、来店予約を頂いている御客様を優先に御対応させて頂いているため、まったくお話ができない状況の場合もございます。御予約無く来店下さり、御相談や御注文いただけるお気持ちがあったとしても、対応できるスタッフがいないかもしれませんので、御予約をオススメいたします。もちろん、ふらっと遊びに来てくださる感じでしたら、ご予約は一切必要ございませんのでお気軽にご来店ください。最近、申し訳なく思うことが多いので、改めてこの場でお知らせいたしました(T_T)

では、また明日もご愛読お願いいたします。。。

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
遠藤自動車サービスBLOG - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね