ゴールデンウイーク前なので、連日納車が続いています!

  • 2020-04-29 (水) 22:57
  • BLOG

こんばんわオオガキです!

久々に記事を作りますが、ここ一週間は毎日納車が続いていて、遠藤自動車の業務でもっとも忙しい時期のまっ最中となってきました。普段なら一日の業務の80%以上パソコンを触っている毎日のオオガキの業務内容ですが、出社しない日もあり、その時間は今ほとんどありませんので、メールのご返信やお見積りのご対応はとても遅くなってしまっています。まちくたびれてしまっている方が多いと思いますが、どうかご理解にご協力お願い申し上げます。

なお、当店は5月3日~6日をお休みさせて頂くこととしました。コヨーテキャンプミーティングは延期となりまして、ゴールデンウィークの休みを体験することになります。不要不急の外出を控える状況ですので家遊びを徹底的に楽しみたいと思います♬

では、今日は修理カスタムで長らくお待たせしている二台のカスタムバイクをご覧ください!

ワイドタイヤのグースカスタム様ですが、まもなくすべてのご依頼を終えようとしているところです。

オイルクーラーからエンジンへつながるオイルラインを金属パイプで作りましたが、仕上は金メッキ加工をして高級な完成となりました。

オイルタンクからエンジンへつながるラインもパイプに変更しました。

すべてを金属パイプで作るとまたカッコいいのですが、それはそれで振動によってヒビ割れを起こしたりする可能性が高いのです。なので、最小限の長さでゴムホースを利用することで長持ちさせることをオススメしています。ドパーっとオイル漏れが出ちゃうと大変ですからね~。。。

以前から装着していた予備のガスタンクは、アルミ製で削り出しリメイクいたしました。一部も溶接していないすべてがボルトオンで作ったタンクです!

ココはガソリンの給油口。

給油するときに手で持ちあげるための取っ手部分。

ガスタンクへ注ぐためにコックをつけています。これがあれば注ぐときにこぼさずにできます優れもの。

 

インベーダーホイールを前後に装着してイメチェン完成のショベルヘッド様。ホットロッドショーに時に未完成だった部分を作り上げてまもなく完成となります。

マフラーは少しナナメUPな仕様でフリスコな雰囲気がカッコいい~♬

ピンストではこのように描くイメージは珍しいと思いますが、オシャレな感じで私は好きです!

オイル量が把握できるチューブはとにかく便利です。汚れも把握できますし、何よりも量を確認できることは安心であります。

ロングツーリング時のために追加した1リットルの予備ガスタンクですが、実はもう一本あります。

後輪付近にも元々つけてありましたが、ガソリンスタンドが少ない地域でのツーリングではどうしてもこれが必要になります。2つ付けているのでプラス2リットルで30キロくらいは多く走行できるようになります。

 

ではでは、また明日ブログでお会いしましょう(^^)/

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/blogs/89035/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデンウイーク前なので、連日納車が続いています! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG > ゴールデンウイーク前なので、連日納車が続いています!

    合計: 7912124
    本日: 2059

Return to page top