MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

コロナウィルスの感染防止のため、アメリカメーカーも出荷停止になっています!

ご愛読の皆様へご連絡いたします<(_ _)>

ご存知のように新型コロナウイルスの感染拡大は、米国でも大きな社会問題となっております。州(米国)によっては業務停止・自宅待機などの行政処置をとるところもあり、製造・出荷作業に影響を及ぼしております。また、行政処置も日々流動的で予断を許さない状態となっており、混乱が続いております。

当店としては大打撃ではありますが、アメリカメーカーのパーツに頼っている割合は大半以上を占めていて、先日の業務停止命令が一部だされたことによって、入荷できない状況がすでに始まってしまいました。これから先を想像しますと、空輸だけでなく船便も影響が出ないとは言い切れません。アメリカのメーカーと言っても製造元はアジア圏であることが多いです。そこも影響が出ていますのでアメリカ国内だけのお話ではありません。

よって、当面の間はカスタムに関してのご対応が、いつも以上に遅くなってしまう確率が高くなっているため、ご検討中の方はその時期を先延ばしにしていただくことをオススメいたします。取り寄せ部品が無いカスタムであれば影響はないと思いますが、その都度ご相談ください。また、トラブル時の修理については、日本国内の部品屋さんでも多く在庫している物がありますので、今のことろはまだ供給については問題ないかと思っています。いずれはなくなってしまうとは思うのですが、、、修理に関しては最速で直したいかと思いますので自粛せずご相談ください。

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね