MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

台湾製のレプリカCVキャブレターもオススメです♪

こんばんわオオガキです!

今、遠藤自動車が大好きなCVキャブレターは廃番してしまい新品が購入できない時代となっています。。。その代わりにオススメしたいキャブレターは何か?この点については候補が多くて悩んでいます。もちろん性能だけで言えばコレ?見た目だけで言えばアレ?両方考えるならソレ?のようにお客様が求められる内容によってオススメは変化します。

こんなご相談の回答は、いつもハリキッテ「エボ純正で使用されていたCVキャブレターがオススメです」と答えていましたが、それすらも廃番してしまっている時代です。しかし、時代は流れ、そのCVキャブレターのレプリカが誕生しています。最近使い始めたばかりですが、どれも結果はイイのでオススメしたくなってきました!

こちらがそのエボ純正CVキャブレターのレプリカの商品です!構造はレプリカなので純正と変わりませんので、純正用のカスタム部品やセッティングパーツとガスケット類も使えますので現実的でOKです。耐久性は、さすがにメイドインジャパンを超えることはできないように想像してしまいますがコンディションは良好です。

エアクリーナーはモーターロック製、トップカバーはネオファクトリー製、チョークはVーTWIN製、キャブレター本体のみがエボ純正レプリカとなります。

CVキャブレター用のエアクリーナーは、たくさんの種類が存在していてカスタム要素も期待できるためにオススメです!純正レプリカともあって、走行性能もバランスがイイです。

もともとショベルヘッド用ではありませんが、セッティングさえ合わせれば使用可能です☆

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね