MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

乗り心地最高~?なショベルリジットチョッパー納車☆

本日はオオガキ、静岡県までショベルヘッドをお届けに行って参りました!

約1年前よりご注文を頂いてから、オーナー様仕様にカスタムをスタートし、今日いよいよ初乗りの日です。エンジン音を聞くことも、キックスタートの経験もショベルとは、初めてです。

フットクラッチ&ジョッキーシフトも初めてですが、オートバイには慣れている方なので、きっとスムーズに発信できるのではないかな~っと願って見守るなか、、、

想像通りで1発で発進成功でした。とても広いスペースでのチャレンジなので、このままビュ~っと走り始めます。

ご紹介下さった御得意様も一緒に今日のイベントを見守りますが、自身の納車の時とはまた違った楽しさがあると思います。緊張はないですからね~(^_^;

以前よりも所有しているヴィンテージヘルメットが車体イメージにもバッチリでカッコい~!

キックスタートは今日のところは苦労はなくスムーズな滑り出しです!慣れるまでは日をあまりあけずにドンドン踏んで特訓です。

2家族みんなで大イベントとなっています(^^)とても良い風景でした。お子さんが大きくなって乗る日がくる時もまた担当できれば嬉しいです♪

約30分ほどグルグルと練習走行を繰り返し、あっという間に慣れてきたご様子。コレにて練習を終わりにして最後にメンテについてのアドバイスのお時間です。

オープンベルトの危ないところは、このカカトらへんが当たりやすいのでお気をつけください。なので始めのうちは使い捨てのイメージで。


帰り道、エンストはありましたが、、、すぐに再スタートできて安心でした(^^)しばらくは、なんどもエンストすると思いますが、それもまたカスタム車の楽しみかもしれません。。。

そして、最後の感想は「とても乗りやすい!」っと、言って下さいました!ありがとうございます(^^)v

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね