MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

「ホットロッドカスタムショー2019」まとめ333枚の画像です!

2019年のホットロッドカスタムショーが終わりまして、通常業務が本日始まりました<(_ _)>

なにかとショーの都合でご迷惑おかけしておりましたが、皆様のご理解もあって無事に終えることができました。改めて感謝の気持ちを込めまして「ありがとうございます!」。

本日はこの度にイベントまとめとして、333枚の大量画像をご紹介したいと思いましたのでぜひご覧ください。その中をちょっとを、まずpickupしたいと思います。

⇑⇑こちらのショベルヘッドはナックルヘッドの頭を使ってエンジンからフルカスタムされていました。パッと見ではシンプルな作品なのかもしれませんが、細かいところから手作りの作品が多くあります。遠藤自動車でも人気が高そうなデザインでしたので、今回イベントのイチオシとしてみました!

まるで海外?かのような自転車のフルカスタムです!フレームからビックリなデザインでフロントタイヤは二連です。自転車を本気でカスタムするって日本では滅多に見れない光景だと思いますが、素晴らしい作品を見れたことがとても楽しかったです。

今は亡きSUキャブレターですが、こちらのキャブは完全な車用SUなのです。10年以上前ではチョコチョコお見かけできていましたが、今ではメッキリ見ることができなくなっていました。懐かしい思いとゴツゴツ加減がカッコイイな~っと思わせてくれるカスタムでした。

Gクラシックによる作品です!ハーレーロゴの字体といい、センスが好きです。彫金というカスタムは恐ろしいほど奥深いです。。。受注可能ですのでお好きな方はご相談くださいませ♪

ヴィンテージのヘルメットがたくさん見れるなんてメッタにありませんことです。サイズさえ合えば買い!な、この日購入された方はどれだけいたでしょうか?

当店でも取り扱いのあるグリーシーキッズのブースもありました。先ほどの店と反対に新物ですが、現代の事情に合いながらもヴィンテージStyleを目ざしているこだわりの店です。

アメリカのスワップミートのような一面もありましたが、ピックアップトラックの部品を使ってのイスも販売されていました。手作りなので一点物だからこそ売約したら終わり。。。買いそびれてしまった方もいたと思います。

アルミのカッコいいヴィンテージトレーラー?かとおもいきや床屋さんなの?これで移動店舗だったらホントに凄いと思いますが、実際はどうなんでしょうか。。。

カッコいい看板♪♪センスいいのは当たり前、有名人の作品です!なんだろう、、、カッコイイとしか言えない気がします。

さて、このパーカーを着ている人は誰でしょう。。。

長瀬さん!!

Gクラさんと記念写真に付き合ってくれた男前な超々スター様です!

当店ブースに約15分いて下さったのですが、人だかりで心配になるほど凄かったです(^^;)

customについての話をさせて頂いたのですが、とっても詳しくてちょっとやそっと好きなくらいではないことが分かります。パッと見で判断できるほどのサイズ感をお持ちなので、ようするにプロじゃないかと思います。。。

絶対当店にも来てください!!と無理なお願いをさせて頂いたので、いつか来てくれるかもしれません(^_^;)とにかく、スターにたくさん乗って目立って頂くことでしか、認めてもらえない世界ですので、ひきつづきこのホットロッドカスタムショーではお会いできればうれしいと思っています。

長瀬さん、やっぱりカッコ良かったです!人だかりになってまでお越しくださいまして、本当にありがとうございました(^_^)

 

では最後に、たくさんの画像をフェイスブックにてご紹介しておりますので、下記リンクよりページを移動してお楽しみください!よろしかったらイイねも頂戴できれば幸いです♪
https://www.facebook.com/pg/Endoautoservice/photos/?tab=album&album_id=2585953924853759

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね