MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

2019年「第27回バイブズミーティングin栃木」行ってきました♫

本日はオオガキもナックルグースでツーリングがてら、バイブズミーティングに参加してきました(^_^)v

3日間出店のため他スタッフが3名出向していましたが、片付けもたいへんなので少しは役に立てるかと、近隣のお客様も一緒に巻き添えにしていってきました!

朝5時半より店から出動でした!すっかり冬のような寒さになってしまっていますが、やっぱり「乗る」ということが何よりも楽しいわけで寒さは我慢です♪

同時に納車前であります⇑⇑こちらのショベルヘッドのオーナー様ともテストランを兼ねて出動しました。まだ煮詰まっていない状態なので、少し不安はあるものの慣らし運転には最高のツーリングです!

また一台、ロングチョッパー様も一緒になって会場へ向かいます!「今日は調子悪いんだよね~」っとエンストを繰り返しながらココまで来て下さったのですが、そんなスタートでしたので心配でなりません(^^;)

とにかく小さなタンク野郎なので高速走行をする場合ほど気を付けなければいけないガス欠wwwちょっとでも入れたい、、、そんな思いから口切満タンなんて甘い、こぼれちゃうほど入れときます!!ナックルちゃんのタンクは4.5ℓが満タンなのでザックリ計算すると70キロほど走ればガス欠となる計算です。

高速に乗って第一パーキングエリアで他お二人のショベルヘッド乗りのお客様と合流です!お二人はうらやましいことに親子さんで同じ趣味を共有できているご家族です♪オオガキにもそんな日が来るかどうか。。。この度のメンバーは半分以上がバイク慣れしていない方々でしたので、キョロキョロと先導をしていながらも気にしつつ走り続けました(^^;)

どう考えても目的地最寄りのインターチェンジまでガソリンが持たない、、、そういう理由から高速を早々と降りて給油をします!もう一台オオガキと同じタンク容量のショベルがいらっしゃるので、この二台が足を引っ張ります♫ところがびっくり、高速走行を4速80キロでエコ運転してきたせいか、オオガキknuckleは1ℓあたり25キロ近く走ってくれちゃってました。ある意味計算外でこれなら最寄りインターまで行けたんではないかと。。。

皆、何事もなく無事に会場まで到着できました!給油回数が多いので予定時刻よりも大幅に遅刻して到着でしたが。。。

関心を持ってくれた方がいたので、コノ子を乗ってきてよかったです!それにしても慣れたところでハンドルの重さは重いままなので、足場の悪い場所では緊張します(>_<)

お客様達と談笑会♫ランチも会場にて!

片付けはおかげさまで一瞬で終わりました!ツーリングメンバーさん全員で手伝ってくださったので大助かりです<(_ _)>

展示したバイク達はトレーラーの中にしっかりと固定して店まで連れていきます!一台は売約となりましたので、より丁寧な気持ちで運んであげないとなりません♫

⇑⇑310ワイドタイヤのエボリジットが売約となりました!納車予定はまだまだ先の1年後です。。。。。

最後の最後にFOXの美人さん達がクリーニング活動中だったので、どさくさに紛れて記念撮影頂きました♫寒いはずなのにショーパン。。。モデルさんは気合が違いますね~、っと、結局女性ネタで終わるのはendoブログっぽくないのですが、イイ思い出なのでこれにて完。

100枚以上の写真を他にも撮っていますので、暇つぶしで覗いてみて下さい!フェイスブックページにて公開させて頂いております⇒⇒https://www.facebook.com/pg/Endoautoservice/photos/?tab=album&album_id=2521280934654392

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね