MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

夏季休暇を終えて再稼働しています♪

こんにちわ、オオガキです!

当店は昨日土曜日より、通常営業を再スタートしました。
オオガキは4日間の休みで家族で親の実家のある長野県に行っていましたが、群馬県と違ってとっても過ごしやすい気温だったことが、帰ってきて深く思い出されます。もちろん汗が出なかったわけではありませんが、外にいたくなくなるほどの暑さはなかったので、イイ休暇をもらえたように思います。普段なかった子供との時間をたっぷり楽しませて頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>

そして、昨日群馬県はヤッパリ暑くてえらいこっちゃでした。日中、車体の撮影をしていましたがビッショリになるほどでイヤになってしまいます。。。お盆も明けてこれからはすこしづつ涼しくなっていく予定なので、バイカーの季節がまたやってくることを期待して頑張ってまいりましょう!

では、久々に工場をご紹介いたします。

オイル交換でお越しのショベル様は、納車後まもなくよりいろいろと走り回って下さっていました。ひとまず小休憩としてエンジンオイルをキレイにリフレッシュです。乗り始めはとても肝心ですので、捨てるようにオイルをサイクルしてあげてください。

予備の部品も携帯して万が一の時にも対応できるよう準備万端です!

工具は革バックを付けているのでたっぷり仕込んであります。しっかりと用意してあればその時にも対応できる安心感が糧となってロングツーリングも怖くありません♪

 

⇑⇑こちらは福岡県でお待ちのエボ280ワイドリジットチョッパー様、いよいよハンドルを取り付けて本組立スタート致しました!

ハンドルはギュイっと大きくシボッったデザインにしましたが、グリップ位置は手がなるべく疲れないようなハの字として程よい感じになっています。

左側にもオイルタンクの付いたレバーがあると思いますが、、、

今どきっぽい油圧式クラッチになっています。右側チェーンドライブのため、カスタム車のための特別なミッションを搭載しているんです。油圧クラッチの方が握る力が少なくて済むうえ、レバーから繋がるホースの取りまわしが自由がきいて一石二鳥。

 

アンソニー、まだ当店で手伝ってくれています(^^;)とっても助かっています。彼が作っている車体は今のところ3台ありますが、すべてFORSALEとなります。ちゃんとご紹介できるようになるまでは価格はASKでスミマセン。でも気になっている方は、お気軽にご相談くださいませ。

310ワイドなエボリジットチョッパー、仮組完成です!この状態で保管してこの状態からのセミオアーダーみたいなシステムでご提案したいと思っています。カラーリングを好きなように考えて頂けます。もちろん、更なるカスタムもご対応可能です。

とにかく迫力満点な310サイズは、他の部品構成をコンパクトに作ることによって、より一層太く見えるんです。

マフラーはショーティに!はじけるようなサウンドが特徴です。他の部品に影響せずシンプル♪

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね