MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ロサンゼルス研修②1日目「ロス在住のお客様のための納車準備!」編

おはこんばんちは、オオガキです!

アメリカに到着して、1日目の活動はすべて終わりました。今、シャワーを浴びて皆が就寝の中静かにPCを打ち始めました。しかしながら悲しいのがシャワーの水量が驚くほどに少なく、洗った体のボディーソープを完全にとることが大変でした(・・;)外国あるあるに早速やられているところで、今頃は気持ちが落ち着いてきたところでございます。。。

 

では、飛行機が到着してからの私たちの行動を、何の説明もなく大量画像でご紹介したいと思います!

多くの人が写真を撮っているココでオオガキも撮ってみました!

今回がアメリカ初となる老林氏と一緒に一時間半待ちの税関をようやく通過しての1枚。オオガキは目が悪いので普段はコンタクトしてます。。。

ほかのみんなと合流した時には荷物もすべて出てきていて、大幅に出遅れてしまいました(^^;

そして、まずは荷物を下ろすためホテルへ向かいました。

ホテルに到着して荷物を下ろすとすぐに高速へ乗って夜納車予定のアーリーショベルちゃんを預けている倉庫へ移動です!!

相変わらずバイクが満タンに保管されています。当店の買い付けた車両も数台あります。

また、購入した部品などもたくさん預けています。

長期欠品中のミッションも少し買うことができました。

アメリカ国内にてオーバーホールしたばかりのショベルヘッドエンジンも確保済みです。

先日紹介したアルミのキャンピングトレーラーもココに。

そして、この度のメインイベントでもある⇑⇑コノ子の納車準備を始めます。この度はご自宅へお届けしますのでトラックに積み込みますが、その前に各所最低限の点検とテストランをします。

点検を終えてテストランしました動画は少しだけ撮ったので後ほどご紹介します♪

オオガキが勝手に用意した最低限の工具セットと予備部品をここに入れさせて頂きました。アメリカから日本へレッカーするわけにはいきませんので、基本的にはオーナー様に頑張って頂くしかありません。。。

こんなところでキズでも作ってしまうわけにはいきませんので慎重に。。。トラックの荷台が高くてバイクが擦ってしまうので人力で何とかします。

フレームがする前にラダーを持ち上げて荷台と並行の高さに。

無事に積み込み完了です!

あとは、間違いなく落ちないように、しばりつけました!そしてオーナー様宅方向へ向かうため移動~。

トイレ専用トレーラー発見!

途中、オオガキも大好きなアメリカンフードのピッツハンバーガー屋さんに行きました!

これでも一番小さいサイズのドリンクです☆帰りの時は満タンにしてから持ち帰ってもいいんです。

とりあえず美味いの一言のハンバーガー。

オニオンリングも最高の味。

焼き加減がオオガキ好みなポテト。

お次は、待ち合わせ時間を調整するため、アンティークショップに観光に行きます!

ジョッキーシフト乗り御用達のアンティークドアノブ。

いろんな形がありますが、状態によって値段もそれぞれです。

このボロボロの箱をオオガキは買ってしまいました。。。玉手箱みたいでしょ(^^)


箱モノばかり写真撮ってゴメンナサイ<(_ _)>

購入に悩む佐藤氏と遭遇。。。

アメリカで飲むと日本以上に甘い気がしますが、オオガキは好きです!

床屋さんでチョッパー発見です!このショップのオーナー様のお帰りの時間でした。

老林氏記念撮影!日本よりも普段はチョッパーに出会えませんので、これは滅多にない機会です。

佐藤氏も!こちらのオーナー様インスタやっているのでぜひ見つけてみてください♪

フォードの店前まで行ってきました。

時間が間に合いませんでしたが、ガラス越しで楽しみます。

この後は、この度のメインである御納車の時間です!

続きは明日書きたいと思います★天気も良くてトラブルもなく(^_^)v

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね