MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

アーリーショベルのチョッパー、ロサンゼルスに無事到着!

こんばんわ、おはようございます、オオガキです♬

今週初めに日本を発ってアメリカへ出張中の社長の遠藤が、先月日本より輸出しましたチョッパーを、引き取りにパートナーの倉庫へ行ってきました!事故もなく無事に到着してくれたようでひとまず安心です(^_^)

横浜港にて木枠梱包し、しっかりと固定した後に海上のでダメージを抑えるために、シートで包み込んであります。このシートの有無が大切で日本人らしい細かな気遣いによる梱包の方法といえます。

船の上では大きな衝撃があることは間違いありません。しかも一度木枠の中に入れてしまえば、だれも確認することができませんので、確実な固定が必要でした。車両をベルトで固定するだけでなく、タイヤ自体を木端で固定しちゃいます。

もちろん、ここから出すことは困難ですが、、、アメリカ在住のプロフェッショナル達の力は尋常じゃありません(^^;)

出荷時と何も変わらない状態で無事に到着できました♬明日は社長がDMV(Department of Motor Vehicles)に行きナンバー登録の手続きをしてくる予定です。アメリカでは車検はありませんが、車両を持ち込む必要もあり法律に反する内容があれば登録もできません。スムーズに登録ができれば予定通り5月31日が納車となります。その日は私達もアメリカへ行きオーナー様に直接お届けいたします(^^)/

よって、5月31日より6月5日までは社員研修のため、店舗営業はお休みとさせていただきます。

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね