MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

カスタムショベル二台の納車♬

ここ最近、毎度書いていますが、次々に納車させて頂いております(^^;)

⇑⇑こちらの純正フレームを生かしながらのカスタムショベルちゃん、店頭より自走納車となりました♬フロントフォークはVLスプリンガーと呼ばれる珍しいStyleのアイテムを装着しています。ガソリンタンクは鉄地のままで金属感を楽しんで乗って頂きます。

納車前の農道教習所での練習走行は、余裕の雰囲気で何の心配もありませんでした。日頃からオートバイ生活のオーナー様にとっては楽勝だったでしょうか(^^)

山間のツーリングは慣れている方ですのであまりにも車高が低すぎるのも懸念して、サスペンション付フレームカスタムを選択し、ギュンギュン走れるように検討していました。

短い練習時間でしたが、見たところの雰囲気はスイスイでいつでも乗って帰れそうな映像。。。

お付き添いの方もお若いのにハーレー乗りベテランさんです。ご一緒にツーリングながらのお帰りでした(^^)/

 

 

⇑⇑こちらのショベルリジットちゃんは、本日静岡県までお届けでした!

約一年前からのオーダーメイドにて完成しましたショベルヘッドですが、いよいよ今日が初乗りの日♬

ヴィンテージ角目のアリス製ヘッドライトが魅力的です。

ツイスト角棒のシーシーバーもまた銅メッキで車両のポイントですね♬

初乗りはもちろん緊張されていたと思いますが、付き添った担当スタッフからの見立ては「あっという間に乗れちゃいました」って感じでした。御注文から一年後の今を引き続き楽しんで頂ければと思います(^^)

お仲間さんも登場でにぎやかな納車日に!なんともう一台の方も今日が納車だったそうです♪一緒に楽しめる仲間がいるなんてめったにないことですが、同じ趣味を共有できる楽しみは、また一人の楽しみ方と違ったイイところがあると思います★

 

実はまた明日も納車が続きま~す(^_^)v

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね