MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ショベルヘッド、初めての練習走行&初めてのキックスタート!

こんばんわオオガキです☆

先週初乗りをされたお客様のその時の様子をちょっとだけお知らせいたします♬

まずは約一年前にオーダーメイドにてご注文頂きました長野県オーナー様からのご紹介です。4月ごろ納車予定となっていますが、先日は初乗り練習のためにお越しくださいました(^^)

実はこの度のハーレーを乗るために免許をとって初めての所有となるオートバイなんです。偶然にも遠藤自動車とお付き合いの深い方とお知り合いで当店を紹介して下さった経緯もあります。初乗りはオオガキが立ち会ったのですが、途中でオーナー様を放置するとなりましてお一人で頑張っていらっしゃいました。店に戻って上から見ていたらあっという間にグルグル走っている様子が見られたので安心です(*^^*)

 

続いては、山梨県のオーナー様ですが、先日は納車はせずに練習走行のためにご来店でした♬

当店で製作し販売するためにご用意していたのですが、完成する前にはご注文を頂き、更なるカスタムを加えてこの度のオーナー様仕様となりました♬全体に使った真鍮部品の多くは遠藤自動車オリジナルのため嬉しい限りです!3月中の納車とさせて頂くため、先日は練習走行とメンテナンスなどのアドバイスをさせて頂きました(^^)

 

お二人ともまもなくショベルライフがスタートするところですが、乗り始めたら楽しい時間がたっぷりあると思います、、、が。。。もしかしたら苦労もあると思います(^^;)旧車&カスタムバイクですので、それもまた楽しみの一つになるようにサポートできましたら幸いです!

納車当日もまたご紹介させて頂きます。。。

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね