MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

2019年二台目の売約車両はショベルリジットチョッパー☆

こんばんわオオガキです!

2019年になってから初めての勤務が終わって休日を過ごされていらっしゃる方もおおいと思います。さすがに1月ともなりますと群馬県太田市でも氷点下をまわり、バイカーの姿も少なくなったと感じます。その寒い時期のお助け用品であるヒーター系のアイテムはとても快適なモノですのでオススメ!旧車には注意が必要ですが、なるべく消費電力が少なくないモノを選んで頂ければ大丈夫です。

では、本日売約となったショベルチョッパーをご紹介致します↓↓

京都からハルバルご来店下さいまして本日決めて頂けました(^^)約8時間の片道ですのでお疲れだったと思われます!キックスタートの練習もしてしまったので余計に疲労が蓄積しちゃったかも?です。更なるカスタムも加えて納車させての頂く予定なので、変身ぶりもブログにてご紹介させては頂きますm(__)m

↑↑こちらは修理でお預かりしていたearlyショベル☆自走にてお帰りおかえりです。

鮮やかなキャンディオレンジでガッツいいカスタムペイントが魅力的です。

アーリーショベルはAmericaでジェネレーターショベルとも呼ばれています!発電装置がオルタネーターではなく、ジェネレーターだからです。

バイク歴長い方なので、あっという間に慣れてスムーズな発進でした!ギヤチェンジもスパスパっと♪

本日らネタがたくさんあったのですがまだ体調不良にて、お休みなさい。。。m(._.)m

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね