MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ツインカムリジットチョッパーお届けに参ります(^^)/

こんばんわオオガキです!

昨日はエングレービングをご紹介させて頂きましたが、途中で力尽きてしまいましたので、先ほど昨日の続きを書いてみました。それぞれの参考価格や受注時の注意事項など表記させて頂いております。ご興味のある方はぜひ改めてご覧ください⇒https://endo-auto.com/news/50509/

 

ところで、明日は昨年の春にご注文頂きましてから、完成となりましたツインカムチョッパーをお届けする日と決まりました!

1580ccのハイパワーエンジンがこんなに軽い車体に乗ってしまっているので、ビックリな加速が味わえちゃう仕様なんです。ショベルリジットよりもさらに強い振動と段差の衝撃をお楽しみください(^^ゞ

天気予報もよさそうだし、素敵な納車になりますよう願ってます!!

 

では、工場のほうをのぞいてみます♬

ここ最近社長が現場に入ってガンガンチョッパー製作を進めています。サトウ氏とのコンビネーションで5台のproject発動中です。

社長みずから、仮組製作⇒分解⇒塗装⇒本組立、、、と、手掛けています。オオガキは入社したばかりの1年間、配線引き+整備を中心に担当していました。懐かしい話です(^^)

本日アオキちゃんはマフラー製作中!

ツインカムグースのマフラーは危険なにおいのデザインになりました♪

他外装にもトゲトゲ仕様なのでマフラーも合わせて。。。

エンド部はちょっと危険すぎたか??

エンドウさんはM様ワイドなグースprojectのガソリンタンク製造中です。御希望の雰囲気を目指しフレームにカッコよくマウントさせます。

今日もハシモトエンジニアリングらしい業務を遂行中です♪

ヴィンテージなヘッドライトに交換され、アピールポイントがより強くなったショベルさん。

モトガジェット製メーターに専用ブラケットをお作りして固定しちゃいました。

シーソ―ペダルのペグには当店オリジナルのアルミローレットを付けさせて頂きました。ブラックとシルバーのコントラストがカッコイイとおもっちゃってます(^^)

三階ではエリちゃんが毎日ペイント中です(^^♪今日はフレーム塗装中でした!フレームの塗装についてはそのプロジェクトごとにに塗装方法は異なりますが、基本的に当店ではパウダーコートをします。その場合は社外のパートナー様にお願いすることになるので、お急ぎのご対応では難しくなります。。。

先日のホットロッドカスタムショーにもエントリーさせて頂いた銅メッキなグースショベルくん。ここ最近テスト走行を繰り返すようにまで到達できています。後はガンガン走って点検を繰り返します☆

乗り初めの頃はこまめにガソリン量チェックしていないと把握できないのでガス欠しちゃいます。

明日は土曜日です!ぜひぜひご来店下さい。

お問い合わせもお待ちしております☆

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね