MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

シンチュウ好きな方向けの!ENDOオリジナル商品の試作品が完成しました★

こんばんわオオガキです!

本日は休み明けの初日営業の火曜日ですが、新たな一台のご注文を頂けましたのでご紹介させて頂きます(^^)/

当店で人気のstyleである↑↑こちらの「グース」です!エンジンはS&S製ショベルヘッドを搭載してパワフルに走れるショベルグースなのです♪こちらの車両は特にお問い合わせが多かった車両でもありますが、この度は女性オーナー様の手にわたることが決まりました。ポジションも含めてカスタムをさせて頂きました後に御納車となります予定です。また変身しなおしましたら詳しくご紹介させて頂きたいと思っております( ^ω^ )

気づいたらマタマタ長い一台が1階にたどり着いていました!一瞬ドコの車両かな~?なんて思っちゃいましたがN様パンチョッパーがついに上陸しております(^^)ウッシュボーン加工されたスプリンガーフォークがとってもキャシャに見えて細身なチョッパー具合がより強く見えています♪

フォグランプな小さな小さな角目ライト!暗くて山道では気を付けて頂かないとです(・_・;)

乗っている姿勢にもこだわって決定したワンオフハンドルは車両に付けばグッとカッコ良く見えてくれます!あとはシートが完成すればまたがって頂けます。

今は手に入れることが難しくなってきたインベーダーホイール★チョッパーならではのアイテムですね!!これでシンプルなボバーStyleを作ってみても面白そうです。

クラッチのスプリングもオレンジにしてみました!ペイントに合わせたアクセントです!

260ワイドグースprojectなM様ショベルくん。今日はミッションを搭載してプライマリーラインの調整を行っていました。

黄色のテープが張ってある幅分約30ミリ、ミッションを左側へズラしてワイドホイールを取付ることができるようになっています。

もちろん、ミッションを載せるマウントもフレーム側から専用に改造してありますので、強度不足などの心配はございません。少し重量バランスが左に寄ってしまいますので、タイヤは少しだけ片減りしたりはします。その点はワイドモデルではどうしようもないお話し。。。

フロントは16インチ、リヤは18インチ、前後ともボリューミーな仕様でカッコよくお作り致します♪♪

福島県S様グースprojectはホボ完成状態となっております。ホットロッドショーにエントリーしておりますのでぜひ会場で生の姿を見て頂ければ幸いです!

実は全体のバランスを見てこの辺に真鍮が欲しいかな~っと想像しながらお作り致しました、新商品の真鍮製クラッチプレッシャープレートです!車体右側サイドってキックペダルやプッシュロッドやキャブレターなどがあり、真鍮部品も増やしやすいのですが、左側サイドにはその要素が少なく偏りが出てしまいます。そこで、ようやく念願のアイデアが試作品ですが形となりました。コノママでもシンプルなところがイイのですが、文字を掘ったりできるスペースもあるので、まだ改良ができる部分があります!お好きなロゴを彫って遊んで頂くこともご対応できると思います。

それなりの板厚でお作りしていますので、強度面では安心できる部品としてご提供できます。完成しましたらまたご紹介させて頂きますm(__)m

それでは本日はココで失礼いたします!!

※大変恐れ入りますが、当該部品の販売は当店にて車両を購入して下さった方のみのご対応となります。繁忙状況が続くため販売を限定させて頂きます。まことに申し訳ございません<(_ _)>

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね