MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

迫力の310ワイドタイヤのショベルヘッド納車~♪

こんばんわオオガキです!

今日はまず、本日納車でありましたショベル様からご紹介です。

幅広ベルトドライブ&幅広タイヤ仕様の重量級なカスタムハーレー★

カメラワークが悪すぎて、、、。遠くなってしまったのですが、後ろ姿は強烈なモノでした(^O^)帰路時間約2.5時間の距離も無事に到着されたとのご連絡も頂けてホっとしています♪お帰りの直前に奏でていたショベルサウンドは↓↓こちらです♪♪

動画なのでわかりにくいとは思いますが、コノ子の音量やマフラー自体は堂々と公道で乗って頂ける車検対応品です!イイ音なのでご近所さんとトラブルにならない程度にお楽しみください(^▽^;)

 

ところで、オオガキごとなのですが昨日久々に夜走りしてきました!

バイブズにも撮影してもらったことでイロイロな方面から「見たよ~」のお話を頂けて嬉しい限りです。その撮影前に急きょ修理したスプリンガーフォークのステムシャフト部の状況をテストするため、ちょいちょいショートツーリングを重ねないとロングが心配な状態です。

夜だから写真撮れるところ決まってますよね(^^;)しかも一人だし。。。満タンで4.2リットルくらいで1リッターあたり約15~20km走れますから最低でも60kmは走れます!高速乗れると80kmくらい走れます!山深いところ以外であれば問題なく走っています♪

深夜の寒い中走るときに最高な温泉休憩~(^^)ビリビリになったからだが痛いくらいにしみて回復していく瞬間が気持ちイイ~。

途中、仕事終わりのエボチョッパー様と合流しましてダベリ。。。

静かすぎる3時に戻ってきてナルハヤでエンジン停止を心がけながら(;^_^A ・・・

帰ってきてプラグ点検すると、焼け具合が気に入らない!!気持ちよく乗るまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

という流れで、本日はお客様のナックルグースをテストラン♪

リビルト後、第二回目の高速テストランも無事に完了できました!二連続でナックル走行でしたがそれぞれ雰囲気が違うためビックリします。同じエンジンでも内部構成の違いで走り方は全く違うもんです。また、車体形状が違えばさらに大きな変化はできることになります。「俺のショベルと仲間のショベルと、、、」って比較のお話が良く出ますが、ホボ同じ条件がそれっていることはないので、個々に違うものだと思い込んで頂いていた方がありがたいです(^^)

ラン後の記念写真もせっかくなので(^^)v

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね