MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ハーレーチョッパーのためのカスタムペイント続々と。。。♪

こんにちわオオガキです!

昨日のイベントは終始雨、、、。でしたが、当店ブースに立ち寄って下さった方も多くいらして下さったので、頑張って行って良かったと思っています(^^)バイクにご興味の無い方にも少しでも私たちが得意とするチョッパーバイクの存在を知って頂きたく参りました。年々バイク文化が廃れている現代を改善してために引き続き頑張ります★

では今日は、2台分の完成したカスタムペイントをご紹介させて頂きます!

香川県O様ショベルグースproject!半艶ブラックとブロンズリーフで決めさせて頂きました♪完全な艶消しではリーフ部分の雰囲気が生かされないので、ほどほどの艶加減となっています。

ヘルメットも同時に車両イメージに合わせてペイントです。レーシーなイメージを加えたいため、ブロンズリーフは直線的に引きました♪銅色の塗装とは違って箔の色ムラがカッコイイんです!

ロゴは丸身帯びたタンクの合わせて筆記体で書きました。ココにもブロンズリーフを!

真上から見た時に直線具合が気持ちいいほど決まっております!

リブフェンダーのデザインを殺さないようにこんな風に♬

残すは車体に載せて本組再開するのみですm(__)m

続いては愛知県S様ショベルチョッパーproject!キャンディオレンジを基調としてグラフィックを描きゴールドリーフで柄を加えています。明るいオレンジにゴールドを入れることで上品な雰囲気です。

ゴールドリーフの面積はそう大きくありませんが、芸が細かく目の前で見たくなる柄です。

キャンディグラフィックは左右非対称に!

当店&ペインターのGクラさんのダブルネーム入れさせて頂きましたm(__)m

実はトップコートに極小なキラキラを入れさせて頂いております!太陽光の下ではとっても光ってくれるすごいヤツなんです。ぜひともリアルを見て頂きたいと思います♪

フェンダーエンド部にもゴージャスに入りました♪細い面積なので柄入れするのも単位辺なはずですがバッチリな仕上がり(^^;)

オイルタンク側面にも♪車体にも真鍮パーツが多いため全体的にまぶしくなりそうで楽しみです(^^)

 

お次はオマケのペイントですが、、、

当店スタッフのアオキちゃんが個人的に塗っているヘルメットです!キャンディグリーンにターコイズブルーのマッチングがオオガキ的に気に入りました(^^)

彼が仕上げているバイクも同じテンションのペイントがなされています。

ここにもゴールドリーフ登場です♪

まだ途中ですが、バイクが完成しましたら後ほどご紹介させて頂きます★

 

では、本日のご来店バイカーをちらっとご覧ください!!

最近よく登場して下さるショベルグース様。久々のカンカン照りの今日お引き取りに来て下さいました(^^)

一カ月に1000Kmくらい乗っている気がするほど納車後のメーターはドンドン加算されています。ちょこちょこと慣らし運転中らしい故障はあるもののお近くなのでご対応もスムーズに。いまではもうスッカリ乗り慣れていらっしゃいます♪

約4年前に納車させて頂きましたショベルボバー様。長野県より遊びに来て下さいました(^^)/オーダーメイドにてお作りしてからあっという間に月日が経ってしまいましたが、バイクの雰囲気も味わいが深まりよりカッコよくなっておりました♪

火気厳禁!!予備ガソリンホルダーがあると安心ですよね~(^^;)

セキリティーもシッカリ携帯しておけばランチタイムも安心です。

工具入れとしても抜群にカッコイイウエストバック★

シーシーバーの使い方としてバッチリなカッコ良さです♪

キックスタートもスッカリ慣れていらっしゃいますので♪

ただいまより高速使って約4時間の道のりをお帰りになりました♪ご無事の到着を願っています(@^^)/~~~

 

では最後にサカイ氏がテスト走行していたのでそちらも見て下さい!!

岡山県Y様ショベルボバーくんのテスト走行スタートしております♪エンジンもミッションもピッカピカになっているパッとみ新車のような輝きのショベルヘッドです。乗り始めの時はアイドリングを高めにして暖機してあげなければすぐにエンストしてしまいます。アイドル君をくるくる回して回転数を高くしてあげましょう!

公道に出るための待機中も絵になりますね~~♪

オーナー様に合わせてお作りしたポジションが気兼ねなく乗れるポジションとなっているのでガンガン走り込める感じです( ^ω^ )

 

ところで、今週は今日営業させて頂きましたので、明日と明後日をお休み頂きます。。。お休み明けの営業は木曜日となりますので、お問い合わせ等のお返事は21日より随時ご連絡させて頂きますm(__)m

 

そして明日、初の1dayツーリングに行ってきます★

↑↑この子と一緒に♪♪

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね