贅沢にもスナップオンにて携帯工具セット揃えました!!

  • 2017-07-23 (日) 0:40
  • BLOG

こんばんわ、おはようございます、オオガキです!

今日は土曜日、お客様も多くいらして下さった1日でした♪店内はエアコンが効いていますが外は35度を超える暑さですので、お出かけするのも嫌になってしまう日だったとも思います。しかしながら当店のお得意様方はその暑さに負けない厚い思いの持ち主ですので、気にせずバイカーとなって日の光を浴びに出かけてしまうんです☆おかげ様で週末はお電話の嵐でお役に立てている気が強くなってきます(*^^)v

では、今日はまず新作をご紹介したいと思います。

シンプルな革一枚張りのサドルシートです!この度は茶色の染め方をあえて部分的に変化させて、通常品と雰囲気を変えてみました。シートサイズは小ぶりなチョッパーでも似合うような小ぶりな仕様です。

フチどるように一周濃い色にして中央部は明るい茶色にしています。始めからある程度の使用感が見えているところがポイントです。本革の場合は生成り(染めていない)状態からでも使用しながら色の変化を楽しむこともできますが、初めの頃のキレイな雰囲気が気になる方もいると思います。その場合はぜひこんな仕様でお作りしてみませんでしょうか??

お次は、なが~~いチョッパー製作を見て下さい(^^)/

サカイさん、角棒をネジネジしてシーシーバー製作を進めている最中です!

真っ赤に熱してあげればゴツイ棒だってクイクイ曲げられます。DIYでガスバーナーまでお持ちでしたらカスタムの幅も一気に広がるんですけどね~~♪

細かくねじり込みましたシーシーバーのインパクトは絶大です!クロムメッキに変身したらギラギラの威圧感がプラスされることでしょう♪

全長といい、高さといい、とにかくサイズがBIGなチョッパー!!!乗りこなすのだって簡単でないこと間違いなしです(;^ω^)

ハンドルはツーベントの細身な形状で製作致しました!幅が狭いため取り回しは困難ですが、、。慣れればOK!

ロッカークラッチ仕様で完成予定ですので、足位置関係の改造をしていきます。

マフラーはヴィンテージサウンド抜群のフィッシュテール!

これまたインパクトが大強のロッカーアーム。危険なイメージを与えられるように意識してお作りしておりますm(__)mお怪我の無いように願いたいです。。。

現在カスタム中のT様ショベルヘッドくん、塗装もまもなく完成するところですので組み上げ開始となりました!

フロントフォークは4インチオーバーサイズの74スプリンガーに変更しています!前上がりなチョッパーとなりました。

鮮やかなブルーのペイントもチョッパーらしい色合い。ここにエンブレムも装着します。

乗り心地もUPするスポンジ厚めのタックロールシート!当店推しアイテムでもあります。

 

では、今日贅沢で素敵な工具セットをGETしたのでご紹介いたします。

お客様よりご依頼頂きました一式のセット。オオガキチョイスで最低限の携帯用工具セットとして集めました。

コンビネーションレンチは5/16~11/16の7本。一流スナップオンで揃えています。

ドライバーについては4種入れ替えられる使いやすいset。

モンキーレンチもあると便利でしょう。バーコもモンキーではとても有名なブランド。

プラグ交換は基本中の基本。これは持ってないとダメですね!

六角レンチは13種類のサイズがあるset商品を購入するとイイと思います。9本組ですと中間サイズが必要で無い時が出てくるかもしれません。余るかもしれませんがsetモノがなくさなくてオススメです。

 

それでは、今日は遅くなってしまったので、明日また記事書きたいと思います( ^ω^ )

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/blogs/46173/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
贅沢にもスナップオンにて携帯工具セット揃えました!! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG > 贅沢にもスナップオンにて携帯工具セット揃えました!!

    合計: 7912064
    本日: 1999

Return to page top