MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ヴィンテージ感満載のショベルチョッパーFORSALEします☆

こんばんわオオガキです!

今日は6月末の最終日で当店はお給料日でした♪早い会社さんであれば6月にボーナスが出るところもあり、7月8月はバイク屋さんも忙しい時期となることが多いと思われます。全国各地にあるバイク店どこも同じ条件だと思うことですので、ご検討の車両がある方はお早めにお問い合わせをして煮詰めておかないと売れちゃう恐れもありますよ(*^^*)っと、今日はパーツメーカーさんとお話ししていたところです。

では、今日は今年で一番ジメジメ感を感じました1日でしたが、小雨が降ったり止んだり、乗ったり乗れなかったり、微妙な一日ではありましたが、お客様も多くご来店下さりにぎやかな日を過ごせました♪まことにありがとうございます!!

先日もご紹介しましたが、このフィンガーレスグローブが当店では人気あります!

ちょっとキツめのsizeを選んで手になじませるくらいがちょうど良いと思います。色はハニーとブラックがありますが在庫はハニーのみなのでブラックはお取り寄せとなりますm(__)m

暑いけどグローブ無しも危ないし疲れないし、オススメです!

大排気量のショベルボバーくん、本日もテストラン重ねて点検しています。

ブレーキの引きずりが少々みられるので、改善するためマスターシリンダーをいじってみたり、あれこれ調整しております。ブレーキも新品部品がすべて良しとは言えない状態なので、新品を改造したりすることさえあるくらい手がかかります(^-^;

オーダーメイドにてご依頼頂いているprojectの折り返し地点であるフレーム塗装の前処理サンドブラスト後の絵です!中古フレームを使用する際は剥離してサビをきれいに除去してからパウダーコートで仕上げます。

前回のコンテナ便で輸入したショベルチョッパーをようやく写真撮影して動画撮って販売スタートしようというところです(^^;ココ数カ月間膨大なお仕事量で放置になってしまっておりました。。。

古いバイカー映画に出てくるまんまのチョッパーStyleなのがオオガキ的には大好きです。やれている感じはあえて直さずこのままが味有りですよ!

2階では遠藤さんがエンジン分解点検中~♪お相手は群馬県K様ショベルくんです。

ロスのPCCユニフォームを着て今日は勤務です!!当店オリジナルユニフォームはいまだにございません。。。_(._.)_

一通りのガスケット交換はすることになりましたので、一度バランバランになります!

シリンダーヘッドの状態はまだまだ元気そうで、遠くはない昔に手が加えられた雰囲気が残っているので安心です。

なが~~いチョッパー様は今日はタンク横のシフトレバー製作をしています。

この度はツイストでのご依頼のためネジネジ頑張ります!

寸法合わせのため、まずは丸棒で仮物を作っていますが後ほどツイストにします!

このくらいの長さでイイでしょうか(^^)/勝手に作ったバランスなので、アレコレご指示くださいませ。。。

愛知県M様ショベルくんのカスタム計画も進みます!今日はタンクとフェンダー製作です。

コヨーテタンクは取付完了です!タンクのトンネル幅が細くていつもより苦労してしまいました(^_^;)個体差が激しくて困ります。。。

フェンダーは以前よりも短めでこのくらいとしました!ギリギリ二人乗りできるかな~?くらいです。

今日はこちらの子を久々にエンジン始動させることができました!アメリカのコロラド州から連れてきましたワイルドなチョッパーです!

では、最後にヴィンテージ感たっぷりチョッパーをご紹介して終わりますm(__)m

コーンショベル発売年1970年式ショベルヘッドです!リジットフレームと通常サイズのワイドグライドフォークで少し前上がりになっている雰囲気がカッコイイと思います。3.5ガロンのタンクを生かしてカスタムしていて純正のイメージも残るカスタムハーレーです♪

とても乗りやすいポジションになっておりますところは長距離走行にも向いていてロングツーリングをガンガン楽しみたい方にもオススメしたい1台です!リヤブレーキがドラムのままという点は時代を物語っていて気に入っているポイントです。爆音マフラーも聞きに来て下さるとうれしいです(^^)/動画はギーバイクサイトにてご覧いただけます↓↓
http://www.goobike.com/bike/stock_8400640B30170630001/

 

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね