MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

カスタムハーレー7台とともに、ジョインツカスタムショーに行ってきます(^^)/

本日もお疲れさまです、オオガキです!

今日は雨もなく寒くもなくちょうどイイころ合いのお天気でした。明日名古屋に向けて朝一番で出発するため、日中からは積み込みスタートしていました。

午前中は磨きまくりでショーコンディションを目指してピッカピカにしていました。本気でやれば半日では足らないくらい磨くことができてしまいますが、明日の会場内でも磨く時間を作って続きをします!

横浜ホットロッドショーでも出展させて頂いたこちらのワイドグース様は、なかなか納車までこぎつけることができず、、、この度もまたお預かりしてエントリー致します。

本日、初めて地上に降り立ちました2000ccエンジンのグース様も出展致します。改めてみますと遠藤自動車っぽくない色合い質感が新鮮で異色な雰囲気をか持ち出しています(^^)

エジプト仕様のグース様も連れていっちゃいます!

オオガキも明日明後日とジョインツに挑みます!

駐車場もごった返してしまってご来店のお客様にはご迷惑おかけいたしましたm(__)m

レンタカー積載車には計4台の車両を積みます!

ちなみに明日は店頭にてこちらのショベルチョッパーくんの納車でございます!

担当ハッシーが走りまくっています(^_^;)

そして、ヴィンテージヘルメットと同じカラーリングのツインカムグースに乗って店内から出てきましたイトウちゃん☆

本日初めての公道デビューとなった宮城県O様TCグースくんですが、低く長くのこのスタイルがとてもカッコ良く見える真横の一枚です!

レンタカー積載車に続いて、いつものキャラバン号にも積み込みます!

そして、トレーラーにも!オオガキも少しは運転なれてきました(^^;バックはまだまだできませんが。。。

ワイドグース2台並んでのビューがカックイイです(^_^)v全体的なシルエットは似たように見えるかもしれませんが、近くで見たら何もかもが違う2台なのでビックリされると思います。それぞれのお好みが反映され素敵な一台を作らせて頂いています♪♪

遠藤自動車のブースは赤丸の位置の4ブース分の島です!正面入り口を入って頂いたら右にすぐ曲がって歩いて頂けるとたどりつけます♪計7台のグースネック達が並んでいるのでわかりやすいとは思いますので、ぜひぜひお立ち寄りください(^^)/

では、今日は夜更かし禁物なのでこの辺でブログは完とします!!

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村;

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね