MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

フレームから検討したスペシャルなカスタムペイントの途中発表★

こんばんわ、オオガキです!!

月曜日と火曜日、連休を頂いておりましたので、先週までの激務の疲れはスッカリ取れたと思って、今日からまた頑張ります(^^)/今日は昨日より泊まりがけで納車旅に出ておりました♪♪お気持ち交通違反をしてしまいまして、叱られてしまったのですが、、、元気に事故もなく戻って参りました!ところが、今週は週末のジョインツカスタムショーの準備と、GWまで納車の数々の車両をコントロールすることでいっぱいの1週間になりそうです。皆様にはご迷惑をまたもやしてしまうと思いますが、お許しください(・_・;)

さて、今日完成しましたスペシャルなカスタムペイントをまずご紹介させて頂きます!

福島県S様のショベルグースネックprojectです!

ブラックをベースにシルバーリーフ(銀箔)とレッド、さらにゴールドリーフ(金箔)のロゴの4種色のコラボです!

左右非対称のデザインをして車両全体でバランスがとれるように考えてあります。

リヤフェンダーもこのように描きました!

まだ、この状態では想像がつきにくいと思いますが、フロントフォークやオイルタンク、ホイールなどが付いてくると、イメージが出来上がってくると思われます。

フレームも一体のイメージで塗っていますが、他に細かい部分でもバランスを調節していく予定です!

ヘルメットも車両に合わせてペイントさせて頂きました!

同じく左右非対称!

ブラックの鏡面反射もまた美しい~♪

続きましては愛知県女性オーナーS様のためのprojectが続きます。

先日のコンテナに入っていたご指定の年式のショベルヘッドエンジン。この度の便で1台しかないご指定のエンジンですので迷わず選びます。外観のキレイ仕上とエンジン内オーバーホールは仮組完了後にガンガン進めます!

細身なルーズバーが特徴なチョッパーとなります。

シートはランブータン製のお尻に優しくカッコいいソロシートです!

フェンダーは最低限の長さでシーシーバーもお作りします!準備が整い次第製作に進みます。

ワイドタイヤなチョッパーにはとっても良く似合うグリップのご紹介です(^^)/

ブラス製とアルミ製の2通りを作らせて頂きました!お客様のご注文から生まれた商品なので今のところ量産販売の予定はありません。。。(^^;

 

お気に召した空がいらっしゃいましたら、状況に応じて製作できるかもしれませんので、ご相談だけでも頂ければ幸いです。ただ、お値段は¥4.5万円以上はしちゃいますが、、、それでもほしい方限定です(^^)/

 

ではでは、本日は短いですがこれにて終わりにします。

今日は群馬県太田市はと~~っても強風だったので店内が砂ぼこりでえらいこっちゃでした(;^ω^)裏が田んぼなので直撃することと砂が舞いやすいのでどうしようもなく、、、。

明日はまずホコリ取りから!!

お休みなさいませ★

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね