MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ショベル250ワイド納車準備OK!!

こんばんは☆完治しましたイトウです(^0_0^)

今日、やっとドクターからバイクOKもらいました!!長かったです。。。

喜びのあまり、ビビりながらキックしたら、、、パスンッ!!、、、ハーレーの洗礼を受けました!!

明日からは通常勤務に戻りますので、最後のブログになります(>_<)

本日の遠藤自動車・・・

こちらは、東京都Y様の車両!!サイドバックを取り付けまして、明後日納車になりました☆大変お待たせしました。

ワイドなタイヤに良く似合う厚めのサイドバック☆黒に渋く、真鍮パーツとの相性も良くカッコイイ車両です!!

お届けにまいりますので、もう少々お待ちください(^O^)/

 

つづきいまして、愛知県S様の車両!!たいぶ形になってきました☆

フロアボードのシーソーペダル仕様ですね!!真鍮のバードゲージもいい味出してます(^O^)/

これからどうなるのか楽しみですね☆

 

つづきまして、本日2台の車両を車検に通しました!!

こちらは、宮城県I様の車両!!プチカスタムと車検整備が終わりましたので、納車になります☆

こちらは、群馬県H様の車両!!

新規で車検を通してきました☆後は、納車のために、最終チェックを繰り返します!!

可動部のグリスアップ中です!!

可動部には、グリスニップルが付いてます!!動いた時に金属音がしたら、要チェックです☆グリスアップなど、こまめなメンテナンスが大事です(^O^)/

 

つづいては、愛知県S様の車両!!ようやくハンドルが形になりました☆

横から見ると、攻撃的な感じです!!

オーナー様のイメージに合うように、幅などを合わせていきます☆

 

つづいては、ホットバイクさんから出ています真鍮薄型丸ミラーの紹介です!!シンプルで小さく、珍しいミラーです☆

オーナー様のご希望で、今回はアルミタイプを取り付けます(^O^)/アルミタイプはラインナップにないため、こちらは製造元のミスミエンジニアリングさんから仕入れました!!

ステーはワンオフ制作のため、仮で真鍮ステーを使用しています!!

こちらは、ミラーのみで、¥10,800です☆ワンポイントに!!

 

では、今日はこの辺で!!

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね