MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

★ハーレーダビッドソン:02年ツインカム:グースネック★

 

 

↓↓下記リンク先の当店フェイスブックページにて、さらに画質の良い多くの画像がご覧になれます。「かっこいいねぇ~」っと思っていただいた方は、ぜひ「いいね!」「シェア」「コメント」をお願いします(^ω^)

 

◆↓↓youtubeにて動画もご覧いただけます。ぜひぜひendoautochannelの登録もお願いしますm(_ _)m◆

~~~コメント~~~

当店では初の試みでありますツインカムエンジンを搭載したグースネックカスタムが完成しました!当店を代表とするグースネックはサスペンションが無くネック角度45度で深く寝ていてロー&ロングのシルエットを持っています。リジットフレーム=旧モデルエンジンと日本国内では想像しがちですがアメリカではそこまで珍しくもありません。そこで国内でも先駆けとなるべくツインカムエンジンを使ったパワフルで安心できる現代の事情にあったフルカスタムハーレーをご提案させて頂きます。旧車が怖いから新しいエンジンで、、、という理由の妥協では無く、現実的な事情を優先して生まれた結果がこのモデルなのです!そして、エンジン以外が非純正であるがゆえの通常ツインカムモデルと融合できないパーツも多く存在しているところが魅力です。また、セルスタート始動で難しい操作が必要の無い仕様になっているため初めてのハーレー乗りさんでもご対応できる1台でもあります。現状のポジションでは170cm以上の方が難なく乗れるポジションとなっていますので、未満の方はハンドル位置の改造またはステップ位置の改造がオススメです。なお、気になるマフラーサウンドは驚きの音質で、まるでショベルヘッドエンジンが鳴らしているサウンドに聞こえるほど現行ツインカムモデルではあり得ない鼓動が楽しめます。ぜひぜひ店頭まで聞きにご来店下さいませ♪

オススメポイント

・ツインカムエンジンとリジットフレームのコラボはまだまだ少ない(もちろん車検OK)
・ロー&ロンググースフレームは1点モノ
・ドラッグスタイルのようなシルエットがレーシー
・170センチ以上の方のほうがより似合う
・セルスタートだから初心者さんでも気軽に乗れる
・足付き抜群のシート高です
・真鍮パーツも多めで高額なカスタムパーツで組上られてます
・ツインカムエンジンでもドコドコ鼓動とハイボリュームな音を楽しめます(もちろん車検対応OK)
・パワフルな走りができるS&S製Eキャブレターを装着
・何よりも高年式&7新品パーツ多めのため故障の心配が少ない

デメリットと言えば。。。

・リジットフレームだから乗り心地はハッキリ言って悪い
・振動が激しい、ダイレクトな動きが多いため、疲れちゃうかも??
・静かにおとなしく乗りたい方にはオススメできません
・リジットフレーム車両ですのでボルト緩み等には注意が必要
・非純正品パーツは耐久性が弱い
・薄いスポンジのシートですのでお尻は鍛えておいてください
・ライト類は旧Style品のため暗いです
・チューブタイヤなのでチューブレスタイヤほど楽には直せません
・現代バイクよりもブレーキは効きません

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね