MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

艶消しタンクにゴールドリーフでハーレーダビッドソン★

img_0603 N様分のナロースポーツスタータンクのペイントです!艶消し黒にゴールドリーフのハーレーダビッドソンを入れてもらいました。艶消しだからこそ引き立ってよりカッコよくなっていると思ってます。 img_0604 金箔のふちには艶有りのラインを書いてコントラストを出してます。ここもイイ感じです! img_0605 クリアで保護していないので表面上は凹凸があります。 img_0606 スポーツスタータンクよりも1リットル分くらい細くしてあります! img_0607 早速車両に取り付けて納車整備の最終調整を進めますm(__)m大変お待たせいたしました。。。 img_0608 突然ですが、明日は東京までこの300ワイドショベル様のお届けが決まりました。。。天気も大丈夫そうなのでイイ1日になることを願っています(^^)/ img_0610 さて、追加カスタムをしておりますナックルグースさん、 img_0611 今日はこのスロットル周りのカスタムをしました!グリップの横についているワイヤーがつながるところの部品です。 img_0612 カスタムテック社のクラシカルでスマートなスロットルハウジング。デザインの変更にもなりますが、真鍮スクリューを締めることによってスロットルを固定して置ける点のメリットを生かすためです!冷えている時のアイドリングではスロットルを回していないとエンストしてしまいます。その時にこのスクリューを締めてスロットルを固定してしまえば手を放しておいてもOKということです。アイドリング調整スクリューに頼ってもイイと思いますが、やりずらい車両もあるし、いじらない方がイイってこともありますので、便利なモノです。 img_0614 おまけにラフスケッチしてフェンダーステーをもう一つ作っています。 img_0613 作ったらナンバー移設作業に進みます♪ img_0615 愛知県のS様shovelくん、ハンドル周りのカスタムと配線引きを進めております。 img_0616 小ぶりなウィンカースイッチをつけました!ホーンスイッチはあまり使わないので目立たないところに追いやることにしました(;^ω^)厚手のグローブをつけた時は操作性が悪くなりますが、見た目優先ということで。。。 img_0619 ただいまショベルヘッドにてワイドタイヤカスタムを製作中です! img_0620 ヒップサイズは250cmなのでイイ感じです(^_^)v img_0622 お尻も大きいわけだしシートも大きくしてみました。当店デザインのタテタックロール厚めスポンジ入りです。 img_0623 タンクはENDO製のコヨーテで行きます。 img_0624 グリップはカスタムテック製。 img_0625 バードゲージ! img_0626 テールもバードゲージ!これは日本製のハイクオリティー物☆ img_0627 ショベルヘッドが目立つようにショートなマフラー付けました! img_0628 これはニッケルメッキをしてみたウィンカーですが、とってもアンティークな色合いでカッコよすぎました!(^^)!何とも言えない色合いで画像では伝えられない雰囲気があります。 img_0631 右がクロムメッキですが、画像ではあんまり差が伝えられないですね、、、腕の問題だと思いますが、カメラテク身に着けたくなります。 img_0633 ナックルグースさんナンバーを取得したので、ガンガン走っていますが、調整の繰り返しをしてイイ感じを追及しています。ナックルなのでなかなかスムーズにはいってくれないけど、もう少しのところ。。。 img_0636 カスタムにてお預かりのS様エボソフテイルくん、、、アルミパーツのバフ磨きが返ってきたので装着に進みます。 img_0637 ミッションクラッチカバー。 img_0639 プライマリーインナーカバー。 img_0640 カムカバー。。。他はこれからですので、もう少しお待ちくださいませ。。。   ではでは、本日はこの辺でお疲れさまでした。 ホットロッドカスタムショーんもエントリー募集、バイクのブースはたった3日で締め切ったそうです(>_<)驚きの速さと人気ですね!!!! —————————————————– みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。 ポチッっと1回(^0^)/ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね