MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

お盆のお休みさせて頂きます。。。

20160811_000 左からナックルグース、アーリーショベルグース、ショベルグースです!フレームのバランスはおよそ3台とも似たような感じですが、それぞれホイールサイズに違いがハッキリあります。ナックルは前後19インチ、アーリーショベルは21と18インチ、ショベルは前後16インチホイールとなっています。 20160811_00120160811_002 実車だともっとカッコイイ絵なんですが~~~写真って難しいですね~~(^^; 20160811_003 栃木県T様ショベルボバーくん、テスト走行を繰り返しながらプチカスタムも完了しました! 20160811_004 ターンアウトであったマフラーをストレートのブツ切りに改造させて頂きました! 20160811_005 ご近所のことも考慮しながら消音機をいつもより強めに消音できるように装着です。あんまり静かにし過ぎても楽しめなくなってしまう気がするのでホドホドになっております(^^; IMG_9605 神奈川県K様シートベースを改造し始めました! IMG_9606 丸棒をグルグル巻き付けましてシートの貼り方をいつもと違う感じで固定できるように工夫しています。 IMG_9609 フロントフェンダーも丸棒でまきまき♪ IMG_9607 メーターブラケットにもまきまき♪一見、簡単なように見えますが、地味にバーナーであぶりながらの手作業なので難しい加工です!! IMG_9600 アミーゴちゃんのおかげでミガキ系業務はガンガン進みます(^_^)v IMG_9601 最終フィニッシュは3階にて♪ IMG_9603 黒のミガキはキズが目立つので大変です。でも、黒いバイクが多いので毎度の戦い。。。 IMG_9596 神奈川県T様ショベルくん、カスタムも順調に進んでおります。 IMG_9597 サンダンス製のブラックゴールドチェーンも装着です。横に取り付けたオイルフィルターもカッコよく収まっています!(^^)! IMG_9599 ガソリンフィルターは真鍮製に!ただいま配線加工中です。 IMG_9591 愛知県S様ショベルくん、ちょっと気になる雰囲気が出てきたので、エンジンを一部分解しました! IMG_9593 バルブガイド周りが疑わしい~~~、、、、 IMG_9592 っと、発見できました!バルブスプリングが折れちゃってたので要交換でした(^^;早速部品の調達中~。 IMG_9585 群馬県Y様ショベルくん、ワンオフエイプハンドルのグリップを交換させて頂きました! IMG_9586 M-USA製の真鍮削り出しグリップです。にぎり感もとても気持ちいいのでオススメですよ~~!ゴムもずれこまないから素敵。 IMG_9579 こちらのワイドグライドショベルくん、試乗も順調に進んでいてイイ感じに調整できてきています! IMG_9580 エンジンの修理過程で前後のプラグネジ山の長さが変わっているので、前後は別々のプラグをオススメします。 IMG_9581 両方とも同じ熱価ですのでネジ山の長さが違うだけで能力は一緒!使い分けが面倒であったら前後同じでも使用には問題ありませぬ。。。m(__)m IMG_9576 サイドナンバーを直させて頂きましたナックルグース様、久々に試乗がスタートしました! IMG_9577 カッコイイエアクリカバーを付けたので調整も追い込まないとダメです!エアクリ交換時はキャブ調整が必要なことが多いのでツーリング直前にカスタムしたりするのはやめましょう~~(^^; IMG_9587 先日輸入してきたばかりのツインカムエンジン様達。。。エンジンがミッションとつながって固定されるのが通常ですが、それだと私たちがやろうとしているカスタムに影響しますので、独立させます。 IMG_9588 ミッションとつながる部分にあるプレートを加工してハメこみます! IMG_9589 こんな厚みのあるプレートですが、、、 IMG_9590 これで独立してショベルなどのフレームマウントに載せられるようになります!このプレートを取り付けるのが意外とヤッカイでスムーズではございません。。。 IMG_9594 載せられるかどうかチェックしてみないと、、、これまた載せるのも下すのも大変。。。 IMG_9595 遠藤自動車がショベルグースを作る際に使用するフレームにも入れられました!めちゃくちゃデッカイので迫力がすごいです。横に置いてある4速ミッションがオモチャみたいに小さく見えます。。。ツインカムと4速ミッションって走ったらどうなるだろうか???カスタムなんで気にせずふざけてみたいと思っています(^_^)v 20160210_005 最後になりますが、こちらのパンチョッパー様がご契約となりました(^^)/オオガキが約4年前ほどに製作したチョッパーですが、ずっとガレージ保管であったためキレイなままGOODコンディションで保たれていました。久々に走らせてみて楽しませて頂きたいと思います。 それでは、お盆前営業日の更新はこれにて終了です☆★☆ お休み中も何か更新するかも知れません、、、ので、たまには覗いてくださいまし(@^^)/~~~ —————————————————– みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。 ポチッっと1回(^0^)/ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね