MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

2016年6月アメリカツアー完了!!時差ぼけすごいです(^^;

DSC_2214 次の日のボーンフリーへ向かうため準備に倉庫に向かいましたが、先にランチタイムでした!早速アメリカンなハンバーガーを頂きました。これがまたなぜ旨いのか?って感じで美味しゅう頂けました(^^)日本の味と少し違う感じがします。ボリュームは当然違いますが、、、ポテトの量で言うとマックポテトの大盛×2個分くらいと思います。バーガーも2倍近いサイズ感です。写真だとわかりずらいかと思いますが~~♪ DSC_2217 なんだか微妙な画像ですね~(;^ω^)ドリンクカップも超デカサイズです。通常飲み放題だし、食べ終わって帰るときには満タンに補充して持って帰るのが基本です。 DSC_2218 初回からオオガキお残ししました。。。m(__)mポテト大好きですが食べきれなかった。。。 DSC_2220 そして、倉庫へ行ってトラックに積み込みます。アメリカでは社長カーはF150のピックアップです。頑張れば3台乗せられます!荷台は高さがあるので一人では荷積み危険ですが。。。 DSC_2221 続いて、古くからのお付き合いであるパシフィックコーストサイクルのマイクに合いに行きました!当店スタッフが彼のワークシャツを着て日本で働いています。 DSC_2224 画像ボケちゃってますが、エボエンジン抱っこの写真です!アメリカ人だと余裕で抱き上げちゃうからすごいです。日本人パワーでは到底かないそうもなく思います。 DSC_2238 いつのまにオリジナルダービーカバー作ったの??って思いましたが、カッコイイ~~!こういうアイテムも販売しています。 DSC_2242 お次はルースターマシーンにおじゃましました。ここにいるトニーとはもともと知り合いなので今回もナックル組立時にはお世話になりました。スタッフが乗っているマシンと記念撮影です。 DSC_2243 マフラーからガンガンオイル垂れてきていますが、この国ではこの姿がとってもカッコよく感じます。日本では調子が悪いってレッテルを貼られてしまいますが、この国のチョッパー乗りはこれでも気にせずガンガン乗っています!本国のチョッパーたちはやっぱりアウトローなんだと思います(^^) DSC_2245 そして、一度ホテルに戻って整理整頓。マイクからオリジナルシャツ買ってきました!この後はディナーを目指してダウンタウンに行ってきました。写真無かったので動画をみて下さい!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね