MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ご無沙汰ショベルくん冬眠を終えて。。。

image 豪雪地域のお住まいのかたですので、春までは完全に冬眠中でしたがいよいよ目覚める時期ということで遊びに来てくださいました。そして、夏乗り用にオイル交換を♪ image 当店推しのトルコオイル60番に、昨日ゲットしたばかりのイオンエフェクト添加オイルを使って頂けることに! image 1リットルに対して3ミリリットル配合するとのことなのでした。 image ジョッキの中でオイルとかき混ぜておいてから投入します!その方が早くに効果が出るとのことです。 image ドレンホース付のタンクなので楽チン排出。 image ホースバンドを緩めるだけでオイルが出せるなんて幸せ~♪純正なら普通ですが。。。f(^^; 抜いた後には必ずロックOKの声だし点検大切です!新しいオイル入れたら全部出ちゃった系経験有りの方も多いのではないでしょか? パワーUPについては実感しずらいところがあるかも知れませんが、燃費向上はメーターがある程度読み取れる車両なら、、、、、分かると思います(^^) image 携帯ツールにカッコイイ施錠装置。 image ベルのカバーは改造して取り付けてありました。アダプターはワンオフ品Σ(゚ロ゚;) image こちらもワンオフ。ステップが地面にするので短くしてワイルドなギザギザカバーを作ってあります(^^)レベル強です! image さらに、チェンジペダルはシーソー式になってました。いろいろご自身で改造しちゃうはメンテもしちゃうはで、びっくりです(^^;)なので久々のご対面でした。 調子も元気いっぱいなので動画取りました。ヨウツベでご覧くださいませ!https://youtu.be/X__kikxJvMQ 今日はこの辺でごめんなさいm(_ _)m明日は朝イチ出張なのでお休みなさい。]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね