MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ガレージとしてもokな「カーゴトレーラー」販売スタートいたしますm(__)m

おはようございますオオガキです(^^)

本日は久々に朝更新です。あすはうれしいことにホットバイクさんに取材に来ていただくこととなりました!対象車両は先日ホットロッドショーに出展いたしましたナックルグースくんです!お天気も良さそうなのでスムーズに進行できることを願っています★

そして、年末には来年より販売スタートいたしますカーゴトレーラーの輸入がございます。到着しましたら後ほど画像にてご紹介させて頂きますが、バイクのガレージとしても利用できてお庭の見た目もアメリカンになり素敵なアイテムと思います。店頭に展示させて頂きますので、バイクとついでにご覧頂ければ幸いです。Cargo_Trailer_5_Wide

こんな感じのやつです。アメリカにて色や内装の仕様もカスタマイズできるトレーラーなのでお好みの仕上げができます。大きさもいろいろありますが、初回に入庫するトレーラーは牽引免許無しでもOKなサイズなので、免許にとらわれず検討できます。詳しくは後ほどご紹介いたしますm(__)m

DSC_0390

遠藤さん、車内整備??雨でもどこでも整備できるキャラバン様素敵です(^^;出張修理もこれでOK♪

DSC_0391

昨日、冬時期にカスタム&整備でお預かりしましたshovelさん、素敵なアイテムが装着されていたので撮らせて頂きました。

DSC_0392

携帯用施錠装置もカッコよく!ワイルドに巻き付いているのが素敵。

DSC_0393

オチャメな子がスプリンガーの1ホールに上手に固定されていました。

DSC_0394

イグニッションスイッチのキーホルダーもカッチョイイです♪

DSC_0395

エンジンはショベルヘッドなのですが、ちょっと違うところがあります!下の画像で違いがわかりますが、オイルを流すための細いパイプが無いんです。通常はある方の画像の方です。

DSC_0396 DSC_0397

どういうことかといいますと、クランクケースが当時のショベルヘッドの純正とは変更されています。といっても、社外メーカーではなくハーレー社のクランクケースなのですが、内部構造がエボリューションstyleになっているショベルヘッドクランクケースでして、オオガキはこれまで勤めていて初めての対面でしたエンジンです。日本では超希少なクランクケースと思います。強度も上がっていて安心のクランクケースが素敵なshovelくんなわけです。

DSC_0400

神奈川県K様グースさんのハンドル製作が完成しました。

DSC_0401

当店では珍しい取り付け方のハンドルとなりました。ライザー無しstyleのワンオフハンドルです。

DSC_0399

先日ブログでもご紹介しましたチューブレス加工が失敗していたホイールのチューブレス化をしています(^^;部分補修でOKなので楽ちんですが、液状の物体を塗って硬化しますとゴムになります面白い商品です。ほかにもいろいろな個所に使えそうです!

DSC_0404

福岡県T様ショベルグース君のカスタムを続けております!ブラックに変更されてCOOLな雰囲気に変わりました。

DSC_0405

シーシーバーも外してステーを製作いたしました。

DSC_0406

続いてマフラー製作中です。シンプルに進めます。

DSC_0407

群馬県O様shovel君、リフトより下されそろそろテストランが始まるかも?のところです。

DSC_0408

新品タイヤはピョンピョン出ているひげが削り落ちるまで安全運転お願いします。一皮むけるまで~まんて言ったりしますね。

DSC_0410

オイルタンクもOD色になりました!艶消し具合が渋い(^^)

DSC_0398

こちらのエボチョッパーくん、昨日ご契約となりましたm(__)m

複数のご検討中のお客様がいらした車両でしたのでここでご連絡させて頂きました。お時間を頂ければオーダーメイドにてご依頼もお受けしておりますので、引き続きご検討いただければ幸いでございます。ただいまお待たせするお時間が長くなっておりますが、↑↑車両同等デザインのカスタムハーレーでしたら約6か月前後の納期を予想させて頂いております。オーダーメイドの流れについてご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

ではでは本日も引き続き頑張って働きたいと思います!(^^)!

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね