フレアーパターンペイント★

  • 2015-09-11 (金) 21:59
  • BLOG

昨日は題名にオリジナルシートができました!っと言いながらも、記事になんにもご紹介していなかったことをいまさら気づきまして申し訳ございません。

IMG_9703

今までにも似たような雰囲気のシートはご紹介してきましたが、この度のはちょっと違う雰囲気に製作していただきました!

IMG_9705

本革の黒で中のスポンジは厚くはありませんが、薄くもない感じです。

IMG_9706

ベースプレート自体をバックアップにしまして、さらに後ろ部分に多くスポンジを載せていますので、走行中のお尻が後方に下がってしまうようなストレスは無い設計になっています。

IMG_9707

ダイヤカットもボコボコに表現していただいています。

IMG_9708

前側は細くシュッとしたシンプルなデザインなので、小さめなのがお好きな方にはオススメです。

IMG_9709

お尻部分は約5センチほどの高さのスポンジを載せています。

IMG_9710

おまけにENDOロゴと製作者様のRAMBUTANロゴのダブルネームのタグをおつけしています。乗り心地としてはスポンジが薄いサドルレザーソロシートよりは良く、スポンジが厚いソロシートよりは悪い感じで、ちょうど中間をとったようなスタイルでございます。このシートより乗り心地を少しよくされたい方はランブータン様オリジナルデザインのシートがオススメです。

2012-01-13-211.37.05

↑↑こちらはさらに乗り心地がいいタイプとなります。

カスタムはシート選びも悩むと思いますので、ぜひご相談くださいませ!

IMG_9892

T様ロングチョッパーくん、少しずつですが進んでおります。

IMG_9893

丸型のオイルタンクを装着です。

IMG_9894

ワイルドな幅広めのプライマリーベルトをチョイスされました!足の巻き込みには注意ですが、回っていると目立つのがカッコイイポイントです。切れにくくもなります。

IMG_9895

クラッチ周りはメッキ&アルミポリッシュで綺麗になっています。

IMG_9896

販売用で製作しておりますショベルチョッパーくんですが、大きくはあとマフラー製作のみで仮組み完成です。

IMG_9897

ミニドラムブレーキのため制動力は期待できませんが、車検対応の事と最低限でもブレーキがあると便利ではありますので、そんなお悩みの方にはオススメパーツです。ちなみにフロントブレーキが無くても車検対応の年式もありますので、無い=車検非対応ではございません。それぞれルールが違いますので、誤解の無いようお願いいたします。

IMG_9899

タイヤ周りをスッキリさせるためにサイドナンバーにしてみました。この辺はお好み激しいところですが、ここ最近はサイドナンバーが増えてきた気がします!

IMG_9907

O様ロングチョッパーくんのタンクカスタムペイントが完成しました!

IMG_9908

イエローベースにホワイトのフレアーパターン。

IMG_9910

そして、細目のラメを交ぜて完成です。

IMG_9912

タンク自体も以前より細く小さくなりましたので、全体イメージはよりチョッパーテイストに変身しました!ガス欠には要注意です(^_^;)

では本日はこれにてお疲れ様でございました。。。

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/blogs/30099/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
フレアーパターンペイント★ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG > フレアーパターンペイント★

    合計: 7912154
    本日: 2089

Return to page top