テストランだらけの1日★

  • 2015-09-02 (水) 21:45
  • BLOG

お疲れ様です、オオガキです!

本日は久々に雨も上がりまして暑いくらいの晴れとなってくれました。ということなので、いままで走れなかった車両をバシバシ走ラせていただきました。ご近所の方にはとってもご迷惑をおかけしてしまった1日でしたが、どうかお許しくださりますように願っておりますm(_ _)m

IMG_9536

オーダーメイドにてご用意させて頂いておりますショベルリジット様ですが、本日初走行ができました。

IMG_9535

まだまだ調整が必要ではありますが、同時に車検の準備を進めてまいります。

IMG_9545

愛知県M様ショベルくんのカスタムを進めております。同時に外装すべてのカスタムペイントも待っています。

IMG_9544

タンクキャップを当店のオリジナルにするための加工を行っています。真鍮製のネジ式キャップになる予定です。

IMG_9537

こちらの神奈川県S様ショベルくんはシーシーバーを製作スタートしました!ハンドルが低いので、なるべく高さの無いコンパクトなのを作りたいと思います。

IMG_9538

ミッションはメカニカルトップからラチェットトップに変更となりました。ジョッキーシフトレバーが変更なりますので改造致します。

IMG_9542

オーダーメイドのM様ショベルくんのタンクペイントが完成しました。艶ありブラックをあえてキズつけてちょっと光沢をとってあります。あとは艶有りの部分と艶無しの部分がまだらになってくれるといい雰囲気になってくれると思います。

IMG_9541

淡いブルーで塗られたチョッパータンクですが、これから艶有りのテカテカになります。綺麗なチョッパーにつけようと思います。

IMG_9540

こちらは赤とアイボリーのツートン柄になります。THEオールドスクールって感じになってくれるでしょう!

IMG_9527

本日素敵なショベルチョッパーを買取させていただきました。状態はこのままでもいいのですが、点検整備後に詳しくご紹介させていただきたいと思います。

IMG_9528

カスタムペイントもかっこよくてお金かかっているペイントです。前オーナー様も大切に保管されていた一作品でございます。ぜひぜひご来店いただきまして、直接ご覧になってみてください。

IMG_9533

本日、こちらのボーンフリーで見つけたチョッパーくんが売約となりましたm(_ _)mブログでご紹介させていただく前でしたので、ご興味があったお客様もいらしたと思いますが、申し訳ございません。

IMG_9534

フロントブレーキレスですが、これがまたかっこよくて美しいんですよね(^^)事故だけはお気をつけて乗っていただければ幸いです。。。詳しい画像はフェイスブックにてご覧下さいませ。https://www.facebook.com/media/set/?set=a.828676963914806.1073741946.171214682994374&type=1&l=be3614401a

最後ではありますが、↓↓こんな車両が新たに出来上がりましたのでご紹介させてください!!

IMG_9478 IMG_9526

エボエンジン搭載のグースネックカスタムです!過去作品とはイメージの違う感じになりました♪ショベル時代のキャストホイールをマットブラックで塗り上げ、跳ね上げのリヤフェンダーを短めにつけてレーシーになっていると思います。力強く走って頂けるイメージと合わせてエボエンジンを載りましたが、いかがでしょうか?後ほど詳しくご紹介させていただきますので、その際もまたご覧下さいませヽ(´▽`)/

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/blogs/29969/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
テストランだらけの1日★ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG > テストランだらけの1日★

    合計: 7912169
    本日: 2104

Return to page top