ハーレーロゴが有るのと無いのは?

  • 2015-07-29 (水) 22:08
  • BLOG

こんばんわオオガキです。

ここ最近オサボリがひどくて申し訳ございません。。。(^_^;)

今日はなんとしても更新せねばならない!という気持ちで今書き始めております。しかしながら、ここ最近は完全に真夏日和が続いていますよね。テストランをしているだけでもドンドン焦げてしまいます♪

そして、本日は大変嬉しいことに、1台のオーダーメイド制作のご依頼をいただきました!グースネックstyleでありますが、ワイドタイヤに+αの新デザインになる予定です。

IMG_8565

こちらの販売用で製作しておりましたワイドグースをベースに、カスタムしていくこととなりました!

IMG_8566

当店にて再生しましたショベルヘッドエンジンですが、、、

IMG_8568

ちょっと変わっていますデルクロンというメーカーのクランクケースくみあ上げております。デザインがガッチリしていてレーシーなのが好きです。

IMG_8569

さらにメリットとしてはエンジン自体のオイルを全て抜くことができる点です。純正エンジンケースとは違う魅力もまた楽しめるのがオススメポイントでした。アメリカでは多く利用されているメーカーです。

IMG_8567

初の試みであった、このミッドグライドスプリンガーフォーク付styleが一体どういう走りをしてくれるのかもわからないままですが、チェレンジにのっかってくださるとのご意見でしたので、このままカスタムを進めていくことになりました。この点もまた楽しみの一つです(^_^)

IMG_8551

↑こちらのショベルさんは販売用車両でございます。タンクにハーレーロゴを加えてみましたが、これだけでもイメージが変わりました。ロゴなしがお好きな方にはロゴなし状態でお渡し可能ですので、ご相談くださいませ。お値段などの詳細はグーバイクサイトにてご確認くださいませ。後ほどブログでもご紹介させていただきます。http://www.goobike.com/bike/stock_8400640B30150725001/

IMG_8552

ペイントでロゴを入れてクリアペイントにて保護しております。ちょっとカワイイ感じがいいかなぁって思っています。

IMG_8553

愛知県M様ショベルくん修理完了しました。スケジュール確認させていただき、お届けに参ります。

IMG_8554

こちらのショベルさんも同じく納車準備完了しました。上記の愛知県ショベルさんと同時にお届けに参ります!

IMG_8555

夜の暗がりの中、テストランです。遠藤さんナイスなライトを持っています。遅い時間には走らないようにしておりますが、うるさくて申し訳ございません。。。オイル漏れがどこから出ているか確認中です。

IMG_8549

エンジンのガスケット交換のため、珍しくツインカムモデルのパーツをオーダーすることになりました。

IMG_8550

 

タジマ氏困惑!!!!

IMG_8563

ハンドル修正&カスタム中のショベルくんですが、今までの形状よりも幅を細くしぼってみました。乗っている時には、ハンドルがより手前にきて肘が楽になると思います。逆に走行していない時の押している最中などは押しズらくなります。

IMG_8564

パイプ内に専用の補強パイプを入れて溶接してつなぎますので折れません!配線中通しもできるような形状なので、その点の心配ないでございます。

IMG_8559

あたらしく迫力満点のカスタムバイクを作るために太いパイプを取り寄せました。

IMG_8560

画像ではわかりにくいですが、ショベルマフラーの太さと同じ45φのパイプでフレームの補強を作っていきます。

IMG_8561

東京都N様グースくんマフラーの仮作りが出来上がりました。ご希望としていたデザインはそのままイカセませんでしたので、試しのデザインをご覧下さいませ。

IMG_8562

後ほどご意見頂戴したいと存じますm(_ _)m

IMG_8572

最近遠藤さんが買ったばかりのカッコイイ工具箱★アメリカンな配色でいいっすね~~(^O^)工具箱は無駄にあってもイイくらい好きです。

IMG_8573

新しく販売用として組み立てております、ナックルチョッパーさん。

IMG_8574

キレイめな1台になりますので、クロムメッキスプリンガーで進めます。

IMG_8575

ここ最近塗りっぱなしの秘密兵器オオキさんは、3階で常に塗装中です。黒白パターンの遠藤自動車オススメのシリーズのカラーリングをご用意しております。

IMG_8576

つや消しの淡くて渋い青とアイボリー。

IMG_8577

アイボリーに純正デカールを載せたピーナッツタンク。

IMG_8578

綺麗な水色とアイボリーのツートンもまた素敵です。

IMG_8579

 

15年前の遠藤自動車には多く展示されていたこの配色を久々に完成させてみよーと思っております。昔から見てくださっている方にとってもとても懐かしい色かと思います。

DSC_0438

ツインカムリジット様のタイヤ交換行いました!

DSC_0439

アメリカより直輸入しましたメッツラー製タイヤはなんとなくしっかりと道路に食いついてくれそうな気がしています(^_^)

DSC_0440

バッテリーも新品交換しました!でも、たまにしか乗らない場合には充電をマメに行ってくださいませ。こまめに充電されている方は、バイクでも5年くらい持たせることができております。

DSC_0442

当店オススメ真鍮ステップが製作会社様より届きました★

DSC_0443

ギザギザのローレットがまた綺麗なので見とれてしまいます(。◕‿◕。)

DSC_0441

そして最後になりますが、ホットバイクさんにボーンフリーの様子を紹介してくださっていますので、ぜひ見てみてくださいヽ(´▽`)/

 

ではではこれにて失礼いたします。。。

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/blogs/29377/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ハーレーロゴが有るのと無いのは? from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG > ハーレーロゴが有るのと無いのは?

    合計: 7912127
    本日: 2062

Return to page top