MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ぜひバイブズをご覧下さい★

おはようございます、オオガキです(^_^)

今日は町内の草刈りイベントがありましたので、いつもより早めに活動開始です。まだ引っ越してきて間もない新人ですので、早めに出動してみたところ、あまりに早かったようで、できることが何なのか?不明のままなんとなーく草刈り始めました……何事も経験ですね(^_^)

さて、昨日のうちに更新できませんでしたので早速つづります!

image

今月発売のバイブズに私たちがお作りさせていただきました車両が載っております。プロカメラマンの方のお陰もあり、とてもワイルドな1台が完成されました。ぜひご覧になってください♪

image

福岡県T様チョッパーくんの組立がわずかながら進みました!まだエンジンが入荷しませんので、なかなか組めないのですが、予定では月末~来月初旬にアメリカの輸入案件が到着することになっております。

image

リヤタイヤはあえてヴィンテージデザインではなく、現代のデザインでィきます。

image

エンジン修理でお預かりしていますショベルくんの、一部部品の修理が内燃機加工やさんから戻ってきました!

image

image

クランクケースの各ボルト穴が損傷していましたので、溶接~穴あけ~ネジ山立て~表面加工~という流れでそれぞれ直しました。ショベル以前では日常的にネジ山直しと戦うほど、一般的なお話なのです♪

では、短いですがとりあえず出勤して参ります(^_^)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね