MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

アメリカ到着★

みなさんおはようございます。オオガキです!

さて、そろそろロサンゼルスに到着する頃です♪案の定、この度もまともに眠れなかったのが少し不安なのですが、現地ではもうお昼頃なので困ったもんです(^^;暇なので、アメリカンPOPsを聞きながらblog更新と参ります!

機内ではまず映画シンデレラを見まして、とても温かい気持ちになりました。仮眠をとった後にはスーダンの紛争地帯での医療活動の映画を見てしまったので、温かい気持ちは一気に深刻な状況になり、安心して生活している今までに感謝させられる時間となりました(@_@)地雷がどこにあるか?を子供たちに歩かせて確かめるなんて……

といったところで、悲しいお話はおしまいにしまして、いよいよ、着陸のお時間です。blog更新といってもネット環境無しなので、アップロードするには、タイムラグがありますのでご理解くださいませ(^^)/

到着後は入国審査をしましてから、外に出られるわけですが、そこへわれらが社長が待っていてくれる予定です♪♪

今日の予定はまず日本向けに出荷します買い付けた色々を積み込むための準備をします。さらに、二日目にイベントに参加するためのバイク整備の大事な業務が待っています!とにかくホテルへ向かって荷物を置き、急いでお世話になっている倉庫に向かいます。

オオガキが入社してから丸12年、毎年1~2回はアメリカに来ているのですが、基本英語ができません(^^;弁当する気になってしなくなったことも同じ回数だけありそうな気がします!いや、むしろ最近はなんとかなる精神のせいにして、やる気すら消えております(..)

まっ、いっか★

そして、到着!

image

バック待ちnowです♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね