MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

愛知県に納車にいってまいりました♪

こんばんわオオガキです。

本日は朝イチより群馬県をたち、愛知県へショベルくんの納車にいってまいりました。お天気は最高に良く、暑いくらいのバイク日和でした!

お写真は撮れなかったのですが、オーナー様もスムーズに乗れていて心配刷る必要無しってわけで、練習もそこそこにしてメンテナンスアドバイスをさせていただき、お別れしました。

image

この乗りやすくてシンプルでカックいいショベルくんでした!元気に走ってくれることを期待しています(^_^)

そのあとには3人のお客様にお会いするため寄り道です♪

image

image

ほぼ同じ地域に集まっていただきまして、それぞれのお客様もご一緒にご紹介させていただきました!お3人とも当店にてお作りさせていただきました方々なので、なにかと通じることがあったのではないでしょうか?愛知県のお客様は多いので意外と伺う機会があります。

本日は1台の納車とカスタム&修理の2台のショベルくんをお預かりいたしましたm(__)m

では、先週の業務ご紹介させていただきます‼

image

ナックルグース様のクロムメッキパーツの一部が戻ってきました!そしてサンドブラストにてツヤを消す作業を加工屋さんに依頼しました★上がりが楽しみでございます。

image

⬆こちらはみての通り盗難防止のロックです。イロイロなメーカーがありいいものもたくさんありますが、当店は、かてーなというロックをおすすめしております。上が五自宅用、下は携帯用です。お値段はハーレーを守るためなら、納得のお値段ですのでホームページをぜひご覧になってみてください。とてもこだわった職人さんが作っておられます。

では一度休憩して後ほど更新といきます(^^;スミマセン……

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね