MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

★ハーレーダビッドソン:74年:ショベルリジットスプリンガー★

IMG_5846IMG_5895

IMG_5881 IMG_5910 IMG_5848 IMG_5897

IMG_5849 IMG_5885 IMG_5852 IMG_5855 IMG_5859 IMG_5874 IMG_5893 IMG_5904

↓↓下記リンク先の当店フェイスブックページにて、さらに画質の良い多くの画像がご覧になれます。「かっこいいねぇ~」っと思っていただいた方は、ぜひ「いいね!」「シェア」「コメント」をお願いします(^ω^)

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.760722370710266.1073741924.171214682994374&type=1&l=97a7a082d2

◆↓↓youtubeにて動画もご覧いただけます。ぜひぜひendoautochannelの登録もお願いしますm(_ _)m◆

オーナー様:愛知県K様
カスタム製作:当店製作車両(オーダーメイドにてご注文いただき、お作りいたしました)
カスタムベース車両:1974年FLH1200
エンジン:ハーレーダビッドソン製1974年式1200ccショベルヘッド、ヘッド&カムカバーポリッシュ済
キャブレター:SUキャブレター、SUエアクリーナー、サンダンス製インテークマニホールドシールkit
オイルポンプ:S&S製ポリッシュオイルポンプ
ポイントカバー:アルミENDOオリジナル
点火システム:ダイナSセミアナログ式点火、ダイナコイル、テイラー黒プラグコード
マフラー:ワンオフS字ターンアウトマフラー
ミッション:ハーレーダビッドソン製ラチェットトップ4速ミッションキックスタート付、ゴムキックペダル
プライマリー:1.5インチオープンベルトプライマリー、純正styleクラッチ
セカンダリー:スタンダードドライブチェーン(素地色)
オイルタンク:丸型(クロムメッキ)
フレーム:ワンオフリジットフレーム、ショベル純正フレーム改造(スタンダードサイズ)
フロントフォーク:74スプリンガーフォーク(黒、クロムメッキスプリング)
フロントホイールタイヤ:16インチスターハブスポークホイール、クロムメッキリム&ハブ、シンコー製E270ホワイトリボンタイヤ
フロントブレーキ:純正styleダブルカムドラムブレーキ(黒)
リヤホイールタイヤ:16インチスポークホイール、クロムメッキ&ハブ、シンコー製E270ホワイトリボンタイヤ
リヤブレーキ:バナナキャリパー(黒)、10インチディスクローター
フットコントロール:ワンオフフォワードコントロール、真鍮ENDOオリジナルステップ&ペグ
クラッチシステム:スーサイドクラッチ、ジョッキーシフト、真鍮ENDOオリジナルシフトノブ
ハンドル:ワンオフシーガルハンドル、たる型黒ゴムグリップ、アーリースタイルブレーキレバー
ガソリンタンク:ピーナッツタンク(ハイトンネル)
リヤフェンダー:5インチバイシクルフェンダー、ワンオフ丸棒ステー
シート:本革サドルシート(黒)、ヘアピンシートスプリング
ヘッドライト:4.5インチベーツタイプ(クロムメッキ)、ENDOオリジナルライトステー
テールライト:ENDOオリジナルサイドナンバー、アーリーテールランプ
ウィンカー:ミニバレットウィンカー(クロムメッキ)
メーター:48φ機械式スピードメーター
ペイント:ブラック&61~62年ハーレーエンブレム
アクセサリー:ワンオフキャリヤ

~~~コメント~~~

オーダーメイドにて完成させていただきましたショベルカスタムです。「シンプルイズベスト」のイメージではありますが、エンジンミッション以外は、ノーマルパーツは無いフルカスタム車両です。165センチのオオガキが乗ってもゆったり楽に乗れてしまうのがおすすめポイントです。コンパクトなので小回りも効き、気軽にどこでも行けちゃうと思います。エンジン周りは外観の磨きだけでなく、中身もしっかりと組み直させていただきました!小ぶりなキャリヤも製作しお取り付け完了状態でお渡しさせていただきますので、お買い物走りにも使っちゃってくださいませ★

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね