MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

タジマinロサンゼルス2

みなさまこんばんは!!タジマです!!

ローテク男タジマも最近ようやく文字入力になれてきました\(^o^)/!!

人差し指だけににタコができてしまうのではないかと心配中です(T_T)。。。

 

さてさて、本日は出勤前にスワップミートでガラクタをぶっしょくしてまいりました!!

昨晩から今朝にかけてあめが降り続いていたので、みんな水掃きからスタートしており、

出展が遅れているようでした(^_^)

CIMG0365 CIMG0366

いやー。。空がすばらしいですね。。

地面はといいますと、普段雨が降らない地域ですので、

こういった広場においては水はけのことをそう考えていないらしく、たまに降ると

このような状態になりやすいとのことです。。。

ゲラゲラ笑いながら、水掃き部隊が発動していました。
この水掃き部隊のおかげであることを信じたいですが、このあと徐々にもりあがってきました。

CIMG0367

こいつも発動していました。いくらかでかかったような気がします。

いや、でかいと思います。。(^_^.)

 

CIMG0368

朝と晩は冷え込みますが、昼間はジリジリとした日差しが降り注ぎ、

雨はあっという間に乾いてしまい、気温もぐーんとあがります!!

CIMG0369

休み時間は日本人向けスーパーが近くにあるので

親子丼を買って食いました!!

他にも、日本のスーパーで見たこがある商品がたくさんあり、

時にはへんてこな日本料理があったりして面白かったのですが、

空腹で写真を撮ることを忘れてしまいました(^o^)/♪

それでは、またお会いしましょう!!みなさまお休みなさい!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね